Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
準備とか色々楽しいな
はい、本格的に寒くなってきましたね棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

日曜日の朝とか競馬とか。

聖闘士星矢Ω……水瓶座が天秤宮まで降りてくるとか原作をオマージュしたいんでしょうか?にしたって呪われた聖衣とかちょっとw

ゴーバスターズ……映画見てないから、カエル始めてみたwしかし、エスケイプさんはここで退場か。エンター亜sんの目のカードが2枚になってたけど、パワーアップするのかしら。

仮面ライダーウィザード……いいクリスマス回だった。にしても、フェニックスさんを完全に倒すにはどうしたらいいのかね?

スマイルプリキュア!……みゆきのルーツが分かるお話でした。でも、あの子は誰なん?

有馬記念……ゴールドシップが完勝。共同通信杯でこの1年はずっと買い続けると決めていた馬なので、正直嬉しいですね。ルーラーシップの出遅れは何とかならないのか、と思ったらこのレースで引退なのね。国内1つくらいG1勝って欲しかったなぁ。お疲れ様でした。来年はオルフェーヴルやジェンティルドンナとも対決することがあると思うので、是非頑張って欲しい。

こんな感じですかね。昨日はミンゴスライブの会場推しにいって、あっきーと中村Pにクリスマスプレゼント買ってきました。そして、いよいよ明日はクリスマスイヴ!世界で一番好きな人と過ごす1日。絶対に最高になると信じています。

待ってるからね、あっきー!
1356271928442.jpg
クリスマスなので、美希さん達もお着替え。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
