Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
ドールズパーティー28
はい、気が付いたら財布が空っぽになっていました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日は東京ビッグサイトで行われたドールズパーティー28に行ってきましたよ。名前の通り、ドールの衣装とか小物とか販売されるイベントですな。我が家の美希さんの新しい衣装を買うことが目的ですな。

とりあえず、8時くらいにビッグサイト到着。今回の目的はこちら。
1355613605656.jpg
魔法使いの夜の蒼崎青子の美咲高校制服。限定発売ってことなので、限定列のクジ抽選。
1355616948470.jpg
はい、見事に売り切れました……orzしょうがないので、一般のブースからよさげな衣装を選んで買うことに。しかし、どこのブースで販売されてる衣装、どれも素敵ですね。金があったら、片っ端から購入したいくらいです。とりあえず、季節的にクリスマスっぽい衣装と正月用の和服、見た目で気に入った衣装をいくつか購入しました。あと、持ってきたドールを展示している人もたくさんいましたね。
1216KIMG0001.jpg1216KIMG0002.jpg
このプリキュアたち、スゲー!普通に発売されてもおかしくないレベルwワシも飾りたかったけど、スペースが有料だったのこともあり、そのまま撤収。帰宅して、美希さんを着替えさせてみたよ!
1355645308603.jpg1355647357032.jpg
まずは季節もの。和服はいい感じの黄緑のがあったので、着せてみました。が、そもそもワシが着物の着付け方を知らない罠。とりあえず、ググって着せてみたけど、色々違う気がするwお正月には本気出す。クリスマスっぽい衣装はちょい作りが雑な感じだけど、見た目かわいいからよいよい。
1355648491446.jpg1355649030384.jpg1355650157053.jpg1355651890379.jpg
あとは衣装っぽいのと私服っぽいの。この2点はワシ自身良い買い物をしたと思える出来ですなぁ。本当に美希さんによく似合ってます。かわいい(*´д`*)サークルの名前覚えておいて、次回あれば、チェックしに行こう。それにしてもアレですよね。今日たくさんドールたちを見てきましたが、

ウチの子がやっぱり一番かわいいですね!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
