Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
デレラジDVD発売記念イベント
はい、また1週間ぶりくらいの更新ですな棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日はアニメイト横浜店でデレラジの発売記念イベントがあったので行ってきましたよ、と。

その前にウチの美希さんの新しいハンドパーツが入ったので、写真を撮ってみましたよ、と。
1355489853977.jpg1215KIMG0001.jpg1355490681522.jpg
タペストリーと同じポーズ。そして、ダブルピース。本当にウチの子はかわいいですね!

さて、今日の話。午前中は10時から繪里子年越しイベント&リスアニライブのチケット争奪戦。見事に惨敗wでも、なんとかなった!みんな、ありがとう!無事に年が越せそうです。そして、12時くらいに秋葉原に移動して、生っすかSPECIALのシークレットライブの会場推し。
1215KIMG0002.jpg
まあ、行けなくて悔しくないと言ったら嘘になるけど、01の事件を絶対に許さないと言って、あわや非買運動を起こすところまで考えた手前、別に行けなくてもいいかなくらいには思っていたので、当たらないのも当然かと。これで年内3回あっきーの参加するイベントに参加できなかったよ。しかも、3回全部アイマスとはこれ如何にwもうちょっと楽にチケット獲れるようにして欲しいですわ。

会場押しした後は横浜に行って、五福さんにとかち組パーカーの代金支払ったり、諸々済ませた後、アニメイト横浜店へ。席抽選のクジを引く。
1355551302699.jpg
ワシは運営にはなれない。あ、メッキーさんが最前引いてましたw15時半に開場して、会場内へ。6列目の左端。15時40分くらいから何かアニメイトのグッズの宣伝が始まったwキノコ(星輝子)のグッズまだですか!16時からイベント開始。福原綾香さん(ふーりん)、大橋彩香さん(はっしー)、佳村はるかさん(はるきゃん)が登場。
最初にトークで理想のクリスマスや正月の過ごし方を話してました。そうかみんなお年玉貰ってるのか……。あとは番組の企画でやりたいことを話してましたな。はるきゃんの保母さんイベントは幼児が危ないので、却下されました。さすがロリドルマスターやでぇ……。

トークの後は名刺お渡し会。こっちの名刺も渡してよかったので、名刺交換会的なwとりあえず、ワシの番でははるきゃんが(この前に行われた)1部で五福さんとかが着てたとかち組Tシャツを気に入ったようで、最初から凄い食いついてきたwとかち組の話とか今度ローソンイベントでプレゼントしたいみたいな話しました。はっしーとは公録イベントでS(mile)ING!歌ってる様子が島村さんらしくて良かったという話をしました。ふーりんとはちょいとかTの話して、ローソンイベント行けないけど、ニコ生で絶対見るという感じの話をして、終了。
1355573605637.jpg
もうちょい話した方けど、伝えたいことは手紙に書いたから、まあよいよい。

イベント後はメッキーさんやギュウザンさん達と飯。ピザ、パスタ食べ放題&飲み放題で2480円。お得!イベントの感想やらモバマスの話しできて、楽しかった。飯食った後は解散して、帰宅。あっきーの公開録音イベントのグッズが届いてた!
1215KIMG0003.jpg
当日の装備は今ノリさんの処に修復に出している聖衣が完成すれば、完璧ですな!マジで楽しみになってきた!さて、明日は人生初ドルパですよ。美希さんも一緒にお出かけしますよ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
