Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
充電期間
はい、今週も特に何事もなく土日が過ぎようとしている棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

掃除やら何やらはしてましたけどね。積んでいた漫画読みながら、まったりと過ごしてましたよ、と。

日曜日の朝とか競馬とか。

聖闘士星矢Ω……ミケーネさん、あっさりと道を譲りましたなぁ。マルスの近くにいたから、一番よく分かってたんでしょうけども。来週は全員合流して、乙女座戦か。ところで、聖闘士星矢NEXT DIMENSION第6巻の端書きで車田先生が言ってたのってやっぱりΩのことなのかね?

ゴーバスターズ……人の心の弱さと強さの両方のデータを集めるとかエンターさん、やりおる。敵さんもパワーアップしてきたんで、ボチボチ6体合体とかありそうな気もする。

ウィザード……あっ、あのファントムモブじゃなくて、ちゃんと伏線あったのねw

スマイルプリキュア!……必死で弟妹たちを守ろうとするなおちゃんとお姉ちゃんを守ろうと立ち上がる弟妹たちのお話。戦いが終わった後の「怖かった」っていうセリフがなんか凄く印象的だった。

阪神ジュベナイルフィリーズ……ローブティサージュが優勝。いつも2勝以上してる馬で買っているんで、今回は当たるわけもなし。さて、来年のクラシック戦線ではどうなることか。来週は朝日杯FS。

さて、やることもないんで、サラッと終わりますか。来週はいよいよ、ドールズパーティー。かわいい衣装が買えるといいなぁ。あと、普段着っぽいのが欲しかったりします、ハイ。
1354796559818.jpg
美希「ハニー、頑張るの!ミキのお洋服をたくさん買ってくるの!」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
恵藤憲二朗と申します
恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。
2012/12/10(月) 12:22:57 | URL | by恵藤憲二朗 (#TY.N/4k.) [ 編集]
誰だか知らんが、ありがとう
2012/12/11(火) 00:22:10 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
