Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
師走だけど走らずまったり
はい、15日まで充電期間の棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

日曜日の朝とか競馬とか。

聖闘士星矢Ω……エデンはこの後、地上を守るために戦う≒光牙たちの側で戦うようになるんでしょうかね。合流はしないとは思うけど。そして、来週から獅子宮突入。

ゴーバスターズ……今回のメタロイドがいれば、みんな物欲なくなって、色々幸せになるんじゃないかと思ったり思わなかったり。

仮面ライダーウィザード……ちゃんと自分の志を継いでくれる弟子がいれば、師匠はそれで幸せなんだと思う。

スマイルプリキュア!……プロになる人とならない人の差とはちょっと違うのかもしれないけど、最後までやり切るって気持ちがある人がマンガ家になるんじゃないかと思った。ピースも随分たくましくなった気がしますな。でも、最後のカットはやはりあざといw来週はなおちゃんVSマジョリーナさん。

ジャパンカップダート……ニホンピロアワーズが優勝。ニホンピロの冠名の馬がG1勝つのはニンピロウィナーぶりかしら。それにしても酒井騎手、おめでとうございます。

こんな感じですかね。それにしても、こんなにまったりした土日は久しぶりであるな。
そんな中、美希さん関係で色々増えたヨー!まずはDDS美希さんのスタンドをようやくゲット。
1354355531787.jpg1354355829582.jpg
これで立った時のポーズを取らせることも出来ます。次はハンドパーツと新しい衣装ですな。

そして、アマゾン限定版の美希さんも新しく嫁いできたヨー!
1354436887163.jpg1202KIMG0002.jpg1202KIMG0003.jpg
1202KIMG0005.jpg1202KIMG0001.jpg
年内お迎えするのはこの子が最後かしら。来年は来年でまだ発売されるようですけども。もういい加減飾る場所に困る状態ですが、それでもたくさんの美希に囲まれる生活は悪いモンじゃないです。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
