Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
今年もあと1ヶ月ですか
はい、何か1年間走り続けた気がするので、残り1ヶ月も突っ走るよ棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

12月の予定とか何か。
12/2・仁後真耶子誕生日、12/12・アイステ!!!Amazing grace発売、12/15・アイマス生っすかSPシークレットイベント、12/16・ドールズパーティー28、12/22・今井麻美5thソロライブ"Precious Sounds"、12/24・ラジオ「長谷川明子のSimply Lovely」公開録音イベント~クリスマスパーティー2012~、萩原雪歩誕生日、12/28・とかち組忘年会、12/31・アニメ「ぷちます!」先行上映イベント、12/29~31・コミケ83

こんな感じか。生っすかシクレはスゲー行きたいけど、ハガキが届かないことにはどうにもならない。
(n ゚Д゚)η<誰かー!
その翌日は人生初のドルパでございます。ドール沼にますます足を吸い込まれそうだぜ、ヒャッハー!そして、忘れちゃ行けないのが、あっきーと過ごすクリスマスでございます!チケットも無事手に入れました!

待ってるからね、あっきー!

というわけで、今更ながらラジオ「Simply Lovely」第68回の予告動画。

公録当日までにコンディション万全にしないと。色々やりたいこともあるんで、頑張りますよ!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
