Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
星井美希聖誕祭2012
はい、今年もこの日がやってきました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まずは
美希ー!お誕生日おめでとう!

というわけで、11/23はワシの嫁の美希の15歳の誕生日ということで、お誕生会やるヨー!(深夜0時)
1353596334075.jpg1353502348040.jpg
美希「ありがとーなのー!ちょっとだけサービスしちゃうね♪」
注・ビールはワシのです。とりあえず、前祝い。1つ大人になったので、セクシーポーズもとらせてみた。しかし、これはあくまで前哨戦である。本番はROBO太でオフ会なのである。

その前に代々木のセガでアイマスダーツ部。11/10のあっきーお渡し会でダーツ部紹介してから初の活動である。久しぶりだったけど、まあそれなりに結果は出せたかと。まだまだ課題は多いけどねー。

でもって、18時半くらいからROBO太へ。9人でまったりとアイマスやら美希の話しながら飲んでました。
1125KIMG0007.jpg
ちゃんとイラスト入りのケーキも用意しました。はるかさん、素敵なイラスト改めて感謝です!なんにせよ、改めて誕生日をお祝いできて良かった。この子を好きになってからかれこれ5年経ちますが、毎年誕生日には色々やっているので、今年も無事に開催できて良かったです。

この後、帰宅してからあっきーのブログを読んで、あっきーの美希に対する愛の深さを知って、感動する。あっきーが美希に声と命を吹き込んでくれて本当に良かった。この1年が美希とあっきーにとって素晴らしい1年になりますように。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
