Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
土曜日のことを火曜日に書くブログ
はい、なんか一気に寒くなった気がする棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

徒然なこと
アニメイト秋葉原店でアイマスミュージアムが開催中ですよー!
1118KIMG0001.jpg1353059667348.jpg1118KIMG0002.jpg
1353059636533.jpg1118KIMG0003.jpg
あっきーの衣装がないでござる><きっとウエストが細すぎて、パンツを掃けるマネキンがなかったに違いない。衣装以外にも色々展示してあるんで、気になる人は見に行くといいかもしれません。ミュージアムでアイマスのCDかDVDを2000円買うとクリアファイルが貰えるよ!3000円買うとサインとかが当たるかもしれない抽選券も貰えるよ!

土曜はUDXのマチ★アソビの展示見て、アンケート書いてアイマスのポストカード貰って、上記のアイマスミュージアム見た後に五福さん達と上野の磯丸水産に行って、飲み。
1353138009073.jpg
やはり蟹味噌(右下)がうまい。あと、イカのホイル焼き(上)のイカのワタもなかなかうまい。てか、何でもうまいね。これは忘年会もここで開催するしかないということで、とかち組忘年会を立てました。よかったらどうぞ。磯丸水産で飲んだ後にトレノフさんとパセラで歌ってきました。「Life is SHOW TIME」はもうちょっと練習して、うまく歌えるようになりたい。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
