Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
11月を駆け抜けろ!
はい、今年もなんかあと60日くらいらしいです棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

11月の予定みたいな何か。
11/2・若林直美誕生日、11/3・長谷川明子「ミラクルエール!」発売記念イベント@名古屋、11/4・長谷川明子「ミラクルエール!」発売記念イベント@大阪、11/7・THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 05発売、11/10・長谷川明子「ミラクルエール!」発売記念イベント@アニメイト秋葉原、11/11・長谷川明子「ミラクルエール!」発売記念イベント@秋葉原ゲーマーズ、11/19・中村繪里子誕生日、11/23・星井美希誕生日、11/24・Live 5pb.2012、11/25・今日はみんなとフライングクリスマス☆、11/28・THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!BD&DVD発売、アニメ「ぷちます!」テーマソング「ら♪ら♪ら♪わんだぁらんど」発売、etc

そんなわけで週末から名古屋&大阪遠征です。今のところ今年の遠征は最後になるのかな?そして、秋のあっきー祭もいよいよ終盤戦、クリスマスを無事に過ごすためにもここはガッツリあっきーを応援していきたいと思います。あと、何よりも忘れてはいけない美希の誕生日があります。色々やりたいことも多いけど、まだ纏めきれてないところです。でも、あれだ。ウチの子に服くらいは買ってあげたいよね(*´д`*)そして、7thライブのBDも発売されます。鑑賞会やりてー!11月に秋葉に新しいパセラオープンするから、そこでやろうかねえ。

あっきーのラジオ「Simply Lovely」第64回更新。

さて、公録では何をやろうかなぁ。とりあえず、フラワースタンドは出します。フラワーじゃなくてツリーになるかもだけどね!ここら辺はイベントの時に中村Pに要相談だのぅ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
