Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
10月も終わってしまうのか
はい、訳があってもなくても財布がカツカツな棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

日曜の朝とか競馬とか。

聖闘士星矢Ω……ハービンジャー強い。しかし、グレーテストホーンはねえだろw本当にスタッフのネーミングセンスェ……。来週は双子座登場。女性聖闘士らしいけど、どうなることやら。

ゴーバスターズ……ふとエスケイプさんの谷間にばかり目がいってしまうなど。バディロイドだって、ストライキします。てか、お前たち温泉入って大丈夫なのかと、小一時間。

仮面ライダーウィザード……新フォーム来た!早いもう来たのか!これで勝つる!←イマココ フェニックスさんはその名の通り再生能力あるのね。この後、風水土もドラゴンバージョンあるのかしら?

スマイルプリキュア!……キャールンタローサーン!つか、普通に人間の姿で偵察したりすればいいのにw

天皇賞(秋)……エイシンフラッシュがダービー以来の勝利。デムーロ騎手、騎乗も見事だったけど、レース後に天皇陛下に礼をするのを忘れないところはさすがだな、と。秋のG1は1週空いて、次はエリザベス女王杯。ジェンティルドンナは出ないのかな?

アイマス的なこと。一番くじだのローソンキャンペーンだの色々始まっていますが、ワシは全然お金使ってないよ!
1351523896238.jpg1351524688167.jpg1351595900291.jpg
えっ!?普通ですよ、コレは^^;と、ねんぷちも発売されてました。早速開けてみたよ!
1030KIMG0001.jpg1030KIMG0002.jpg
割と壮観。あと、新しく2人の美希さんが我が家に嫁いできました。カワイイッスなぁ。そして、この子も相変わらずカワイイです。
1351511864667.jpg1351512454865.jpg
やる気を出してみました。気合いが入りすぎて、キノコのまね。アホ毛をもうちょっとそれっぽく出来ればというのと、両サイドの横ハネがうまく表現できればな、と。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
