Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
ワシも体調管理気をつける
はい、なんか喉が痛い棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

だいぶ涼しくなってきたので、風邪には注意しないとなぁ。

今更ながら日曜日の朝とか競馬とか。

聖闘士星矢Ω……色々突っ込みたいところもあるけど、割といい話。あの状況でもエデン味方にならないのか。あとアリアはこの後復活しそうな気もするけど、どうなんじゃろ。来週は黄金聖闘士たくさん出てきたり、予告だけ見ると一輝とかも出そうだけど、どうなんだろう?

ゴーバスターズ……エンターさんVSゴーバスターズの構図になってきたそんな中でのパワーアップ回。なるほど、バディロイドと力を合わせるのね!でも、アーマーのデザインが……。

仮面ライダーウィザード……美人にお願いされたら、そりゃ買っちゃうよね^^という世の中の構図を説明している良い回かと。TVの前のちびっ子も今は分からなくても、大きくなれば分かるぞ!

スマイルプリキュア!……最初からそれでやれば、よかったんじゃね?というラストではあったけど、文化祭の出し物ってなかなか決まらないよねえ。ウチにもいたなぁ、1人だだこねるヤツ。

凱旋門賞……9分9厘オルフェーヴル勝ったと思ったのに!色々たられば-もう少し内枠だったら、直線でもう少し競ってからスパートしかければ-はあるけど、こればっかりはしょうがない。むしろ勝ったペリエ騎手の騎乗がお見事でした。負けたとはいえ、世界の頂点にあそこまで迫れたのはオルフェーブルの実力が本物である証拠かと。日本競馬界、これからももっと世界に挑戦して欲しいですね。

こんな感じ。本気で凱旋門賞は悔しかった。来年リベンジかゴールドシップあたりに挑戦させて欲しい。

さて、あっきーのラジオ「Simply Lovely」第61回配信。

そして、昨日久しぶりに夢の中にあっきーが出てきました。夢の中だから嬉しいというか役得な内容だったけど、現実に起こるのは絶対に嫌な内容だったです。あっきー、体調だけには気をつけて、お仕事頑張ってね!というわけで、週末にもイベントがあるよ!
待ってるからね、あっきー!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
