Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
今年も3/4が終わったらしい
はい、その割に台風一過で蒸し暑いです棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

明日くらいからまた涼しくなるとかなんとか。徳島の気候はどうなんだろうと週末の心配。

日曜日の朝とか夕方とか。
聖闘士星矢Ω……ソニアが蒼摩の父を殺した時の話。子供を戦わせるヤツなど信用できないと言ってたけど、アテナも普通に10歳前半の子供を戦わせているわけだが……。それはともかく、ソニアの様子を見て蒼摩の今後の彼女に対する態度はどう変わっていくんでしょうかね。

ゴーバスターズ……今週もギャバン。森下さん、本気出したらすごいんですよ!影薄いけど!

仮面ライダーウィザード……MP切れも寝て、ドーナツ食べれば治るよ!今を生きるしかない。言うのは簡単だけど、覚悟を決めるのはとても大変なことなんだよなぁ。晴人とコヨミの絆の強さが分かる話ですな。

スマイルプリキュア!……映画村って言うから、この子たちまた京都に行ったのかと思ったら、そうじゃなかった。それはそうと、キャンディが戦闘で役に立ってた!あと、くの一なおちゃんとれいか姫カワイイ!

スプリンターズS……ロードカナロアがレコード勝ち。思えばサクラバクシンオーのレコードが出た時、この記録は抜かれることあるのかなぁって思っていたものです。競馬界の日々進歩しておりますね。そして、来週は世界最高峰のレース・凱旋門賞が行われます。日本からは三冠馬オルフェーヴルが満を持して参戦。頑張って欲しい!

こんなところですかね。

昨日はあっきーのラジオ「Simply Lovely」の放送1周年記念のUST配信がありましたね。
0930KIMG0001.jpg
美希「ミキも明子を応援するのー」
ということで、PC前が占拠されましたが、無事に見ることが出来ました。動くあっきーは最高にかわいいので、今後も機会があれば、是非やって欲しいですね。

あと、フィギュアといえば、この子も買ってました。
1348834462040.jpg
メガハウスのブリリアントステージ・響!
1001KIMG0001.jpg1001KIMG0003.jpg1001KIMG0002.jpg
響「自分完璧だから、フィギュアになっても、完璧さー!」
髪の躍動感とかが実に響っぽいですね。胸がなくてもなんくるないさー!そして、我が家にProject Fairyの3人が揃ったので、3人並べて撮ってみた!
1348835130455.jpg
これはこれでナイスなのですが、ビヨンドザウィッシュズの美希の発売はまだですか!?




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おお、鰤ステの響さん出たのか!
かっこいいなーあこがれちゃうなー
ちなみにイヌさんち鰤ステはやよいおりしかいないす
2012/10/02(火) 05:43:52 | URL | byイヌさん (#mQop/nM.) [ 編集]
美希、響、貴音と3人揃うと壮観ですよー。
ブリステは美希だけで5人いるっていうwそして、その内amazonのが増えるよーw
2012/10/02(火) 20:46:14 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
