Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
メリポもそろそろ飽きたしなぁ
はい、そろそろ23歳じゃなくて、3X歳でいい気がしてきた棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

給料出たので、お買い物。
1348569069368.jpg1348569375050.jpg1348569488880.jpg
左・あっきーのBirthdayライブBDと1stライブDVD、そしてアイマスの生っすかSPECIAL03。なんで今更1stライブDVDなのかというと、BDの発売記念イベントのオプションでお渡し特典がつくからだよ!というわけで無事にイベントの整理券は確保しました。
待ってるからね、あっきー!

中・アニメ版美希の水着フィギュア。ワシが思っていたより、出来が良い!しかし、箱の中に入ってる説明書を読まなかったばかりにパーツを組み立てる手順を色々間違って大惨事に。まあ、普通に飾る分には問題ないけど、よく見ると汚れとか傷がついてしまった。次に出る小悪魔水着バージョンでは同じミスはしないよ!
1348572270689.jpg
右・ドール沼に足を突っ込んできました!DDS美希さんの手パーツ2種(パー、キラッ)、下着、そしてショートヘアウィッグ。なんかボークス会員登録したら会報貰った!しめて1万円!本体とあわせて9万円投資とかちょっと^^;

まあ、買ってしまったモノはしょうがないので、美希さんがどうなったのか載せるよ!まずはコレはワシ自身ナイスだと思ったショートウィッグ!
1348574320453.jpg0925KIMG0002.jpg
ショート(覚醒)美希、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!これでアホ毛がピョコンって出れば完璧。今度、ボークスとかで髪のアレンジとかについて訊いてみよう。続いて、下着と手パーツ。
1348575269448.jpg1348576161252.jpg
お着替え中を激写したら、睨まれました……(;´Д`)しかし、ただでさえ、パッツンパッツンなシャツがブラしたら、更にピチピチに……。ボタン留めるのが結構大変です。手パーツはやっぱり増えると取れるポーズやシチュエーションが増えていいな。

とまあ、こんな感じで人形ばっかり弄ってる3X歳最後の夜。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
逆に考えるんだ!ボタンは留める必要がない、と!
イヌさんも嫁(ルイズ)のドールが欲しいと思っていた時期がありました
2012/09/26(水) 10:57:04 | URL | byイヌさん (#mQop/nM.) [ 編集]
うちの子にそんなはしたない真似はさせられません!(`・ω・´)キリッ
やよいDDSが出た暁にはドール沼にカモンw
2012/09/26(水) 19:35:53 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
