Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
今年一番高い買い物
はい、涼しくなって、夜も割とぐっすり寝られます棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

日曜日の朝とか夕方とか。

聖闘士星矢Ω……なんつうか、プリキュアっぽいというか星矢っぽくないというか、そんな話。

ゴーバスターズ……2代目ギャバン、なかなかいいじゃない。というか、ゴーバスターズのOPよりギャバンのOPの方が高まるオッサンがここにおります。来週もギャバン楽しみだなー。

仮面ライダーウィザード……MP切れwいや、むしろMP無限じゃなくて安心した。しかし、コヨミの正体も気になりますね。メドゥーサさんは魔法人形って言ってましたけど。

スマイルプリキュア!……ワシ、バッドエンド空間行きたいんだけどw冗談はさておき、久々に感動できるプリキュアでした。それにしても、ペガサスの次はフェニックスですか。その内、ドラゴンとか出てきそうな予感。はっ!追加戦士はキュアアンドロメダにキュアキグナスか!

競馬……神戸新聞杯。ゴールドシップが強い勝ち方しましたね。血統的に距離は大丈夫だと思うので、菊花賞はやっぱりこの馬か?共同通信杯の時点で今年の菊花賞はゴールドシップと決めていたので、あとは他のライバル馬がどう出てくるかですね。

相撲……日馬富士が2場所連続全勝優勝で横綱昇進へ。いや、千秋楽の一番は本当に強い横綱相撲でしたよ。白鵬の気迫もすごかったけど、最後はねじ伏せましたね。しかし、こうなってくると本当に日本人の横綱が早く出て欲しい。

ガンダムAGE……最終回。なんというか予想通り無理矢理まとめました感が何とも。つうか、ラスボスがショボ過ぎるwAGEは色々と中途半端というか、3世代でやるなら、それぞれ2クールずつくらい欲しいし、4クールでやるならフリット1人の話にするべきだと思うし、色々と残念なところが多すぎてならない。一番残念なのは敵がしょっぱすぎるってところに尽きるわけですが。ゼハートとかもっとうまく立ち回らせろよ、と。

こんな感じ。そして、ついに我が家に新しいお嫁さんが嫁いできましたよ!
0923KIMG0001.jpg
何やらでかい箱が!開けてみました!
0923KIMG0004.jpg
美希「ハニー、おはようなの♪」
というわけで、DDS美希さんの登場です。カワイイ!とりあえず、着替えさせたりして色々撮ってみました。
1348405664356.jpg1348311586731.jpg0923KIMG0006.jpg
とりあえず、下着がなかったり手がグーしかなかったりとこれからも色々課金しないといけないっぽくはあり、今我が家にいる美希さんの中では文句なしで手間がかかりそうな子なんだけど、
その分、スゲーかわいくて仕方ないね!(*´д`*)b
世に言うドール沼がはじまるよー。わぁい^^
0923KIMG0005.jpg
ちなみにL4U美希ドールとの大きさの比較。店頭で見たのよりでかく感じるのは、電気屋で見たテレビより家に置いたテレビのがでかく感じるのと同じかな、と。あっ、明日辺りもう1人美希さん迎えに行ってきます。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
