Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
あと10日でまた年をとるらしい
はい、昨日飲み過ぎて、二日酔い気味の棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

1週間更新してなかったのね。ネタが本当にないからなぁ。

日曜の朝とか夕方とか。
聖闘士星矢Ω……シャイナさんも仮面外したままにw光牙とアリアの出生の秘密だとか気になる伏線が増えてきました。それはそうと来週の話、予告見る限りでは星矢というよりプリキュアっぽい感じがするんだよなぁ。

ゴーバスターズ……これでメサイアがシャットダウンされたとは考えにくいですが、とりあえず第1部完的な。来週のギャバンゲスト回が気になりすぎる。

仮面ライダーウィザード……晴人にドーナツ食べさせてあげてくだちいw今回ウォータースタイル初披露でしたが、変身音がゆるすぎて、フイタw

スマイルプリキュア!……クロックで弱らせて、通常必殺技でトドメ刺すパターンとかちょっと新しいかもしれない。来週はプリキュア5のみんなが絶望した回に近い展開になるのかしら。

ガンダムAGE……もうなんか無理矢理決着つけようとしてる感が否めないなぁ。ゼハートの最後ももうちょっとやりようがあっただろうに。3世代の話ってのが無理ありすぎたんだ。そしていよいよ最終回。どうまとめるのか楽しみでもあり、不安の方がでかい。

連日酒飲み過ぎなので、2~3日禁酒しようと思う今日この頃。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
