Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
秋のスーパーあっきー祭(仮)
はい、今回は半分自分用メモです棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

あっきーのラジオ「Simply Lovely」第58回配信。予告動画。

はらみーもあっきーネックレス付けているとは思わなかった。ワシもお揃いだよ!とか言ってみたくなるテスト。

さて、東京ゲームショウ2012が今週末に迫っているわけですが、それを皮切りに秋のスーパーあっきー祭(仮)が開催されます。現在、一通り把握しているイベントを書いていくと……
9/22……THE IDOLM@STER SHINY FESTA前夜祭 in TGS2012~新曲たっぷり聴かせちゃいますスペシャル♪~ 幕張メッセ 13:00~
9/29……長谷川明子ソロライブ ~Birthday Party 2012~Blu-ray&DVD発売記念イベント アキバ☆ソフマップ1号店 13:00~
10/7……アイドルマスター シャイニーフェスタ 新作アニメ プレミアム先行上映会 in マチ★アソビ ufotable CINEMA 15:00~
10/8……アイドルマスター シャイニーフェスタスペシャルステージ in マチ★アソビ 眉山山頂林間ステージ 11:30~
10/13……Re:animation-Rave In 新宿歌舞伎町-Vol.4 新宿BLAZE 12:00~
10/20……『アイマス』+『ぷちます!』すぺしゃるすてーじですよっ! さんっ! in 電撃20年祭 16:00~
11/3……長谷川明子 5thシングル「ミラクルエール!」発売記念イベント アニメイト名古屋店 13:00~
11/4……長谷川明子 5thシングル「ミラクルエール!」発売記念イベント ゲーマーズなんば店 13:00~
11/10……長谷川明子 5thシングル「ミラクルエール!」発売記念イベント アニメイト秋葉原店 13:00~
11/11……長谷川明子 5thシングル「ミラクルエール!」発売記念イベント AKIHABARAゲーマーズ本店 13:00~
11/24……Live5pb.2012 TOKYO DOME CITY HALL 17:00~
空いてる週が10/27の週と11/17の週しかないよ!この2週も何か入りそうな気がしないでもないですなぁ。アイマCHU!!の公録とかふと思ったけど、今の時点で発表なければ、ないかなーと。もしくはあっきーBD発売イベント追加inタワレコとかwあったら嬉しいけど、難しいかもですね。

あとは今週末くらいに新しい美希さんが嫁いでくるようです。楽しみ&大変だー!部屋少し綺麗にしますかね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
