Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
ぐったりまったり
はい、このところあっきー周りで色々動きがあって、秋の本業が楽しみな棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

そして、今日はアイマスの音無小鳥嬢の誕生日です。小鳥さん、誕生日おめでとう!

日曜日の朝とか夕方とか。

聖闘士星矢Ω……邪武wwwwwwwもう突っ込みどころ多すぎて、どうしたモノかwさすが邪武さんやで……。それはそうと蒼摩がライオネットボンバー取得していた!タックル系の技だったのか。(原作では1回しか使ってないからねえ)ソニアとの因縁の対決で親父さんのクロストーンも取り返したし、良かったのかな、と。来週は雷の神殿でシャイナさん再登場か。楽しみですな。

ゴーバスターズ……亜空間突入。本気出したエンターさんがかなり強いですね。ここのところの話の展開が結構面白い。

仮面ライダーウィザード……第2回目。晴人がどうやって魔法使いになったのか、ってところがメインですかね。今後儀式とかコヨミの記憶とかがストーリーに絡んできそうですが。しかし、今回指輪の種類が結構多くなりそうですね。フォーゼのスイッチ40+αとどっちが多くなるのか、気になるところ。

スマイルプリキュア!……秘密図書館、最初からそういう使い方すれば良かったんじゃねえ?という突っ込みはなしで。それはそうとまたデコルが集まって、新しいオモチャアイテムが登場したわけですが、今回必殺技の消化が早くないかい?と思うのはワシだけでしょうか?まあ、水の中でピースサンダー使ったりはしてますけどもw

ガンダムAGE……キオ君、その感情が君のお爺ちゃんがヴェイガンに持ってる感情その物なんだ!と。この後、キオがどう戦っていくのか、気になるところですね。それはそうとアビス少佐、格好いい散り様でした。艦長もだんだん成長してきましたね。さて、残り数回でどうやって決着つけるんだろう?

こんな感じ。ここのところ、どれもいい感じでストーリーが進んでて来週が気になってしょうがないですな。

さて、今週辺り美希DDSが嫁ぎに来るのでしょうかね?ちゃんと迎えられるように掃除とかしないといかんですね。今週は特に何か発売されるわけでもないので、まったり過ごすとしますかね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
