Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
残暑とかちょっと手加減して欲しい
はい、残暑が厳しくて相変わらず余り寝られてない棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

とりあえず、日曜の朝とか夕方とか。

聖闘士星矢Ω……忍者強すぎるだろw青銅と互角に戦えてるじゃないですか。きたないなさすが忍者きたない。それはそうと蒼摩の相手、一瞬「一輝、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」と思ったけど、邪武かよwいや、邪武がちゃんと活躍してくれるのは嬉しいんですけどね。こっちサイドで出てないのは(聖衣を譲り渡した)蛮と那智か。魔鈴さんとかも出て欲しいッスなぁ。

ゴーバスターズ……OP変わった!あと、EDのダンスがフルバージョンになった!これは覚えろというお告げか……。でも、1人じゃ無理だよ!肝心のお話しの方ですが、来週がかなりネックになってきそう。

仮面ライダーウィザード……ウィザードのデザインは結構好き。戦闘シーンはスタイリッシュな感じだなぁ。あと、ベルトが色々やかましいwサイコー!指輪とベルトのギミックとか魔法周りは結構良いと思います。ウィザードライバー早く弄りたいなぁ。今度、ROBO太行くか。ストーリー部分はもうちょい見てみないと何とも。あと、主題歌、ゴールデンボンバーかwカラオケ配信まだですかね?

スマイルプリキュア!……お前ら宿題やらなすぎだろwなおちゃんとか妹弟もいるから、やってそうなイメージだったんだけどなぁ。なんだかんだでゲームで楽しんでるウルフルンさん達に萌えw

ガンダムAGE……最終局面。にしても、いまいち盛り上がりに欠けるw

こんな感じですかね。とりあえず、ウィザードはちょい楽しみ。

今日のお買い物。CD2枚ほど買ってきた。
0904KIMG0001.jpg
スマイルプリキュア!後期ED「満開*スマイル」とアイマス生っすかSP02。色々ポイントが貯まってたので、安く買えた!感想なんかは明日にでも書きます。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
