Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
古くからの友人たちなので、よろしくお願いします。
はい、どうにもこうにもビールがうまい季節なんで、ついつい飲み過ぎてしまう棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

いきなり徒然なこと
ここにも来てくれるフレのプレストン氏のブログと知り合いのまっと氏のブログをリンクに追加してみました。どちらもなかなか良いところなので、よろしくお願いします。

FF11な話。ついにというか、ようやくコルセアのレベルが30突破。装備一新。
Nob060805003908a.jpg

写真のイメージはなんとなくFateのアーチャー。イメージするのは、常に最強の自分……。ナンチャッテ(゚∀゚)

今までの赤いトレダー装備から黒いノクト装備に。トレダーもかなり気に入ってたんですが、ノクトもなかなか素敵ですね。性能がかなりいいので、レベル50くらいまでこの装備でいけそうです。というか、50まであまりコルセア向きの良装備がありません。
銃弾が高いので、お金がかからないの事はありがたい話ではありますが、もうちょっと装備を増やしてほしいです。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
コルセアを70にして思ったことは
ビックリするくらいお金がかかったということ!
はっきり言って想定外(笑)
サポ白にして玉を節約しても良かったかなと今になって思いますね。

それに、本当にコルセアにはいい装備が無い。
特に銃なんて最悪(笑)
もうちょい増やしてくれよといいたいですな。

最後に、いつの間にかリンクをはってくださって感謝!

あ、それと、カレンダーの画像?がなくなってるけど
こちらへ見に来ると自分のブラウザがフリーズしてたのはそのせい?
それとも自分だけ?(笑)
2006/08/08(火) 23:04:27 | URL | byプレストン (#Mx076H5o) [ 編集]
今、金がかかることを痛烈に実感してます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
銃に関しては先日のバージョンアップでダークヘキサガンなりAFが追加されたので、まだましになったかな、と。まあ、相変わらず最強クラスの銃がコフィンメーカーかマーシャルガンなのが頂けないですが……。

メモプリなんえすが、リンク元が落ちたのかなんかで、Javaが機能してないらしいです。で、重いのを通り越して固まるので、復活するまで外すことにしたです。他のマスコットに乗り換えようかしら。
2006/08/09(水) 00:43:35 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
