Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
今月から本気出す、たぶん
はい、誕生月突入の棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

いつものことながら、ワシの帰りの鞄にはまだ若干の空きがあります!

9月の予定みたいな何か。
9/5・THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL02発売、満開*スマイル発売、9/9・音無小鳥誕生日、9/22~23・東京ゲームショウ2012開催、ナムコナンジャタウンアイマスコラボイベント開催、9/26・棚橋昇竜誕生日、長谷川明子ソロライブ~Birthday Party 2012~ライブBD&DVD発売、THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL03発売、ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.6発売、9/29・THE IDOLM@STER STATION!!!公開録音(奈良)、9/30・アイマスシャイニーフェスタ 新作アニメ先行上映会、etc……。
今月は誕生日があります。なんか同日に色々発売されますね。誰かプレゼントしてくれないかなぁ……(チラッ。とりあえず、ゲームショウくらいから本気出す。その前の週とかにも何か入りそうですが、何かあったらあればで。あと、ボークスの美希DDも今月届きますな。楽しみです。アニメ版美希の水着フィギュアも月末に発売されるようで。美希さんの造形がまた増えるよ!やったね!!あと、あっきーライブBD&DVD絡みで何かありそうな予感。いや、あるって言ってください、中村P!とあらぬ方向に叫んでみるテストwあと、書いていないところでは9/3に発売のちゃお10月号にオレ様キングダムのドラマCD通販があったりする感じ。

昨日は代々木でアイマスダーツ部。勝負にこだわらずに色々と楽しみました。ゼロワンやクリケット以外にパーティーゲーム系をやってみましたが、なかなか面白いな。それはそうとスコアがなかなか安定しないなぁ。まだまだ修行しないと、厳しいです。

ダーツの後はROBO太できらりんこと諸星きらり誕生日オフ。
0901KIMG0001.jpg
グレートマジンガーが!早く修復して完全復活しておくれ。オフではメッキーさんがモバマスのガチャ1万円ブン回したりとか、キャラについての話とかしてました。あと、誕生日祝いということできらりんの中の人の松嵜さんにプレゼント贈ろうということになり、プレゼント用のマシュマロ試食会とか行われました。
0901KIMG0002.jpg
なかなかかわいくて、美味しいチョイスだと思います。後はテキトーに食って飲んでしてましたよ。23時に解散して、撤収。楽しかったです!また遊んでやってくださいな。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
