Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
復活の兆し
はい、もう8月が終わるらしいです棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

プールにも海にも行ってないや。

本業周り。まずは今更ながらあっきーのラジオ「Simply Lovely」第55回。

さて、既に聴いた人はおわかりでしょうが、
イラスト&サイン入り秘密メール、当選しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
いやはや、ここまで長かった。正直、このまま無冠の大器で終わるのもネタ的に面白くネw?とか思っていたところだったので、すごく嬉しいです。美希DD購入からあっきー関連の流れがいい方向に来ていますね。と思った矢先、
5thシングル「ミラクルエール!」発売記念イベントがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
今回は東京2回と名古屋、大阪!そんなわけで昼休みにカカッと、整理券確保に走りました。無事に東京分2枚は(σ・∀・)σゲッツ!!名古屋と大阪も知り合いに頼めたので、無事に確保できそうです。感謝!この秋も

待ってるからね、あっきー!

さて、バースデーライブBD&DVDの発売記念イベントはまだかね?

いいことって、続くモンだったんだなー。これでようやく7thライブの燃え尽き症候群から復活できそうです。明日はダーツときらりん誕生日オフなので、思い切り行きますヨー!金はないけどな!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
