Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
四魔貴族とか七英雄とか
はい、熱帯夜とかいい加減勘弁して欲しい棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

熱くて寝れないから、体調もなかなか良くならないよ!

徒然なこと
昨日、今日辺りの買い物。
1346073098778.jpg1346155924476.jpg
コミックREXでアニメ・アイマスのちょっとした後日談的な漫画が連載開始。うん、これはなかなかいい感じにできてると思う。次話以降も楽しみ。マオウは今月ぷちます!が休載なので、注意。
ファミソン16BITは、何よりもあっきーの「乙女のポリシー」がかわいすぎる!中村P、(*^ー゚)b グッジョブ!! イトケンさんのロマサガアレンジアルバムは格好良すぎる!ロマサガの曲が好きな人は絶対買った方がいい。つーか、やっぱワシ、根本からゲーム音楽好きなんだな。EXTRA2012開催まだですか?そして、GA第5巻が発売されました。これくらいのペースで出るのが丁度いいよね。このくらいのゆるい感じがよいよいです。
さて、来週はスマイルプリキュアの新ED「満開*スマイル」とかアイマスの生っすかSP02とか出ます。マンガ関係ではちゃお10月号と花とゆめvol.19が出るね!少女マンガ祭!

あと、暇なんでニコ動からアイマスとプリキュアの相性の良さを物語る動画。

いやいや壮観ですな。いっそのこと、本当にコラボとかしてくれないですかね?




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
