Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
今年最大の買い物
はい、気がついたら8月も終わろうとしている棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

徒然なこと
アイマスのビジュアルコレクションの下巻が発売。
1345782264911.jpg
表紙の美希のお腹をprprしたいお。DVDのジャケットとかバースデー壁紙の画像などもあって、上巻と併せるとかなりのボリュームですね。つか、雑誌の切り抜きとか処分してもいいかもしれない。コレは勝って損はないと思います。

今週末の出来事みたいな何か。8/25の朝、以前も書いた美希のドルフィードリーム(以下、DD)の抽選販売ということで、秋葉原のボークスSRへ。10番目くらいに並びましたが、そもそも番号抽選なんで、この位置で買えるかどうかは分からないのがネック。最終的に430人とか集まる罠w案の定、番号が悪く、ギリギリまで待つも当たるわけもなく、撤収。その後のWEB抽選でもみんなに支援して貰ったけど、外れるなど。今まで貯めてきたお金余るなぁ等思いつつ、アルトさん達が我々の養老にいるっぽいので、再び秋葉原へ。養老でアイマス話をしながら飲む。やっぱり楽しいですな。で、その最中にTwitterで他の人の支援で美希DD当たったけど、本人も当たったので余ったという人がいたので、早速譲って貰えるか聞いてみて、譲っていただけることになった!最後の最後で何とか手に入って良かった!これでしばらくカップラーメン生活に戻るけど、そんなことは全然問題なし!!早くウチにお迎えできるといいなぁ。
待ってるからね、美希!

あと、秋葉原でキングブレードXなるものが発売されていたので、買ってみる。
0826KIMG0001.jpg0826KIMG0005.jpg0826KIMG0004.jpg
0826KIMG0006.jpg0826KIMG0008.jpg0826KIMG0003.jpg
1本で12色光るLEDライト棒ですが、今まで出たこの手の商品の中では一番綺麗に光るかな、と。何色持っていったら分からないようなライブとかイベントがあった時にコレ1本あれば、事足りる感じですね。明るさとしてはクラシックサイリウムより明るく、閃SG-309より暗い程度だけど、これだけ光れば充分かと。結構重宝しそう。お金周りが色々落ち着いたら、もう1本買おう。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
