Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
3ヶ月分くらいの雑誌まとめ買い
はい、何かようやく通常軌道に乗ってきたようなそうでないような棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

体調がいいと言えばいいようなそうでもないようなだし、精神的にやる気が出たのかと言えば、出たようなまだ燃え尽き症候群なような気がしないでもないし、えらい中途半端な感じ。まあ、まったりやりますわ。

日曜日の朝とか夕方とかのアレ。

聖闘士星矢Ω……とりあえず、エデン強いってことで。原作だったら、あそこでアテナの小宇宙で光牙が立ち上がる的な展開になるんだけど、負けて成長していくという展開にしたかったんだろうなぁ。その辺りなんとなく星矢と違うなぁと思ったり思わなかったり。

ゴーバスターズ……中村さん、キレるw

フォーゼ……最終回どうなるのか、スゲー気になる!あと、今更ながら弦ちゃんの両親のことは回収しないで終わるのかしら?そこら辺持ってきそうな気がなんとなくだけど、する。

プリキュア……今回はウルフルンさんがひたすらかわいそうだったなwもうおばあちゃんが戦えばいいんじゃないかなw?それはそうと久しく田舎帰ってないから、帰ろうかなぁ。山やら海で一遊びしたいッス。

ガンダムAGE……結局のところ、イゼルカントとフリットのエゴの戦いなワケですね。つーか、ここに来て、フリットさんの老害っぷりに加速がかかってますな。かと言って、キオの言ってることも子供のわがままなわけで、アセムの言ってることも根本的な解決にはなってないわけで、どうなるんでしょうね?


ここ数日で買った雑誌。
0820KIMG0001.jpg
電撃マオウ8月号、9月号、ちゃお8月号、花とゆめvol.18。7thライブとかで忙しかったとはいえ、マオウ2ヶ月も買ってなかっとか駄目すぎるだろ、ワシ……。あと、ちゃお8月号にはオレ様キングダムのDVD付いてるよ!あっきーが出てるよ!コミック第7巻にもDVD付いてるよ!まあ、こちらは発売日覚えていたのに、忘れてたという体たらく。駄目すぎる……。そして、花とゆめは7thライブで一番のサプライズだったJupiterのマンガが今回からスタートですよ!こうやってみると、普通に熱くていいヤツじゃないか、羅刹さん!それはそうと花とゆめってドラマCD付くんだのぅ。期待してもイイのかしらwそれはそうと毎度思うんだけど、少女漫画雑誌って、付録色々付くのに値段安いんだよなぁ。少年誌ももうちょっと安くなりませんかね?




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
