Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
もっと気楽になれればいいんだがねぇ
はい、いつの間にか8月も半分くらい過ぎているらしいです棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

アイマス生っすかSPECIAL01が発売されましたよ。
THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 01THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 01
(2012/08/15)
四条貴音(CV:原由実)、我那覇響(CV:沼倉愛美) 他

商品詳細を見る
コレについては本当に思うところが腐るほどありすぎて、買うかどうかすら本気で悩んだわけですが、罪があるのはコロムビアサイドであって、あっきー、はらみー、ぬーぬーが頑張って創ったCDその物には罪はないってことで購入しました。まあ、今回の件についてはコロムビアは絶対許さないよ!という姿勢は変わりませんけども。

肝心の内容ですが、「きゅんっ!ヴァンパイアガール」は楽しみにしていたこともあり、ようやく聴けて本当に嬉しい。新曲「初恋 ~一章 片思いの桜~」は残りの4曲も楽しみですね。繋がる感じになるのかなぁ?カバー曲は上記の関係でモニョったということもあるので、ノーコメントでwいや、良かったですよ。ドラマパートはアニメのカラーがよく出ていたと思う。まあ、アレですよ。何でも素直に楽しむのが一番良いですわ、ウン。

さて、あっきーのラジオ「Simply Lovely」第53回が配信されました。そんなわけで予告動画。

ファミソン16BIT発売イベント発表、 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
