Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
気がついたら8月になっていた
はい、オリンピックがなんだかんだで熱いです棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

日曜日の朝とか夕方とかの何か。
聖闘士星矢Ω……蒼摩の話。親父さん、良い聖闘士だったんだなぁ。蒼摩が離脱して、向かってる先が火山なワケですが、そこで一気にあったりしたら、熱い展開なんですけどねー。そして、来週は龍峰合流で紫龍の話になるのかしら。楽しみ。

ゴーバスターズ……ヒロムの年相応っぽさが出たいい話ですな。中学時代もすれてたのねw性格を円くした先生、グッジョブ!

フォーゼ……ハルと蘭の再登場、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!まさかピスケスとは。正義のゾディアーツって感じでイイネ。それにしてもあと3話でどうやってまとめるんだろう。ディケイド見たく続きは映画でってのは無しよ。

スマイルプリキュア!……(,,゚Д゚)∩<すいません、この売り子さん達がいる海の家はどこにありますか!?お好み焼きとかき氷何個も注文しちゃうよ!そして、新ED「満開満開*スマイル!」に変わりましたね。これもいい曲!つーか、ダンス早く覚えないと!

ガンダムAGE……アビス少佐、役者だねえ。なんかアスノ家3代の話よりもナトーラ艦長とかアビス少佐とかの話をもっとメインに持ってきた方が面白い気がしてきたw

こんな感じですか。フォーゼがクライマックスに向けて、いい感じに面白いのとプリキュアはこのまま5人で行くんだろうなという気がなんとも。でも、面白いから継続して、来年増える可能性も!ないかな……。

モバゲーとかそんな話。
君と一緒に2……相変わらず招待されてくれる方募集。
モバマス……イヌさんとRTT(リアルチケットトレード)した結果、手持ちがかなり強化され、挑まれ負けも減ってきていい感じになってきた!親愛度上げるの面倒臭いですがwアイドルサバイバルも目的のものは集まったので、よいよいですな。
バハムート……そろそろ次の段階に向けて、強いカードが欲しくなってきた。ゴブリンイベントも敵が強くなってきて、割と手一杯にw
サカつく……ついにGreatのカードが余りだしてきたwチェンジガチャ再登場、早く!

まあ、だいぶまともにプレイできるようになってきたのかね。SBの回線が重くてたまにイラッとしますがw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
