Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
会場推しとかダーツとか
はい、なんかここのところ、金もないのに土日家に引き篭もっていない棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

28日はラジオ・アイマスタジオの公開録音があったらしいですが、抽選はずれたんで、とりあえず会場に行ってテーマソング「アエイウエオア!」のCDだけ買ってきた。
0728KIMG0001.jpg
相変わらず酷い物販であった。アイマス関連はそろそろ物販の方法についていい加減真面目に考えるべき。それはさておき、会場で普段話さない人とも色々話したり出来たから、それはそれでよかったのかな、と。あと、五福さんから新しいとかち組Tシャツ買った!来週成田の音撃に着ていこう。

公録が始まったら、ワシは用がないので代々木のクラブセガでダーツ。ようやくカウントアップで400点台に乗るようになってきました。だいぶ様にはなってきたのかしらね。でも、501で3連続BUSTした時は泣きそうになったw
ダーツの後はROBO太でMAKE DOGオフ会が開催されていたので、乱入。適当に飲みつつ、色々話せたのは良かった。あと、アニメから入った人にも色々いるのね。なかなか面白かったです。

MAKE DOGオフ会終わった頃、丁度公録も終わったんで、公録組と合流して秋葉原の海峡で飲み。初の海峡唐揚げは噂に違わぬ強敵であったwでも、あの値段であれだけ食べられるのはお得!これからの飲み屋のレパートリーに入れることにしよう!

そんなわけでなんだかんだで今週も大人しくしてなかった休日が終わりましたとさ。公録参加者もMAKE DOGオフ会参加者もお疲れ様でした!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
