Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
あと2ヶ月は頑張れる
はい、アイマス7thから1ヶ月が過ぎました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

徒然なこと
モバ潰な日々。
君と一緒に2……新キャラ2人を厚めに進めてます。ワシに招待されてくれる人募集。
モバマス……ZERO課金でまったりと。衣装集めでバトル連続な日々は一休み。今のサバイバルの進め方がいまいち分からない。勧誘成功したら、無視してガンガン進んじゃった方がいいのか、果てさて?
バハムート……序盤サボっていた聖宝集めの日々。最初の方はクエスト進めるだけで5つくらい集まるのに、後半2種類しか出てこないから辛い。あと、なんだかんだで聖戦でペチペチ殴ってます。
サカつく……チーム名・ヴェール葛飾。コツコツ適当に育成してDivision5まできましたよ、と。

今更ながら日曜日の朝とか夕方とかの何か。

聖闘士星矢Ω……星矢でギャグ回とかないわー。まあ、馬越さんのデザインなんで、ギャグやってもそこまで違和感はないんだけど、それはそれでハトプリに思えてしまう罠。来週は貴鬼が出てくるのかしらね?

ゴーバスターズ……エンターさんの次はエスケイプさんか。その内、オルトさんやシフトさんも出てくるんだろうか。エンターさんもお役ご免ってワケではないだろうから、この先どうなっていくのか気になる。

フォーゼ……子供の頃の思い出の品って、案外探したら出てきたりすることもよくあって。大人になって、ああこんなこともあったなって、思える日が来ればよいよい。あと、魚座が見つかったら、リブラさんお役ご免なのね。あと、賢吾が射手座の攻撃弾いたの力はどういうものなのか気になりますな。

スイートプリキュア……ジョーカーさんはスプラッシュスターのゴーヤーン的なポジションなのかしら。先週とは打って変わって、まったりした感じでしたね。それにしてもスーパーアカンベェは何とかならなかったのかw

さて、今週のあっきーのラジオ「Simply Lovely」第50回。

バースデーライブBD&DVDの発売日がワシの誕生日とか胸が熱くなりすぎて、生きる希望が湧いてきた!これは誕生日当日に鑑賞会を開催するしかねえのか!?ド平日だけどな!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
