Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
もうしょび!
はい、2週連続徹カラ明けの棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

モンスターカオスが命綱。でも、みんなで集まってあーだこーだ話したり、歌ったりするのは楽しいから、別にいいのだ。

日曜日の朝とか夕方とかのあれ。

星矢ver.Ω……市先輩の扱いが酷いというか、沙織さんがアテナって知ってるわけだし、仮にも聖戦を最後まで闘いきった市が、自分の出世欲のためにアテナを裏切って行動するってのは何かねえ。あと、ミケランジェロが自ら闘わないで逃げるとか、お前は本当に聖闘士か、とwここのところ、結構いい感じできてたのに久々に「ないわーw」と思った。

ゴーバスターズ……Jのアホな子具合に和んだwあと、今回のヴァグラス、完全にキントレスキーさんだろw

フォーゼ……前回の予告(+サガ的な何か)から、ユウキが二重人格になってしまって、悪い性格の時だけ双子座になるんだと思ってたんだけど、完全に分裂しちゃうのね。ここに来て、弦太朗とユウキの友情回収に来るのはなかなか面白いと思った。しかし、こうなってくると魚座は賢吾な気がしてきたんだけど、どうなんだろう?

スマイルプリキュア!……前半戦終了。マジョリーナさん若返るとかちょっとwあと、OPの時のカットが「ああ!ここで来るのね!」って感じで盛り込まれててよかったですな。最後にプリンセスフォームが登場したわけだけど、プリンセスキャンドルの色が5色なワケですが、このまま追加戦士無しの5人で行くのかしら?まあ、プリキュア5のミルキーローズは5人とは違うアイテム使ってたりしたんで、どうなるのかわかりませんが。それにしてもピエーロ様あっさりやられすぎだろwなんだかんだで敵さん達もみんな生きてる気はしますが、果てさて。

ガンダムAGE……AGE1がファースト、AGE2がZ、AGE3がZZと来れば、FXはνですなwしかし、親子3代でそれぞれ考え方が違うってのもなんだかなぁ。まあ、フリットが老害なだけな気がしますが……。

ここ最近の何か。いつの間にかモバマスよりもバハムートの方がLVが上がっている罠wまあ、スタミナの回復速度が違うから当然かもしれないですが。それにしてもあれですか。モバマス総選挙ですかw765キャラ含まれてたら、カオスなことになっただろうけど、まあそこら辺は2年前のあれで懲りたのかな、と。で、ワシはみりあちゃんに清き1票を投じればいいんですというか、ZERO課金貫くから参加しないよ!あと、余った大槻唯にゃんあれば、引き取ります(^ρ^)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
