Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
小宇宙を燃やせ!
はい、でもモバゲーの星矢はLV40まででやめるわ^^;と思う棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

聖闘士星矢Ωの主題歌CDが発売されましたよ、と!

聖闘士星矢Ω主題歌 「ペガサス幻想 ver.Ω」聖闘士星矢Ω主題歌 「ペガサス幻想 ver.Ω」
(2012/07/11)
MAKE-UP feat.中川翔子

商品詳細を見る

冒頭の「アアアー♪」のところも歌に含まれてたのねwこれはカラオケ用に古谷さんのナレーションも覚えるしかないのか!ちなみに無印の「ペガサス幻想」は冒頭で「聖闘士星矢ー!ヽ(`Д´)ノ」って叫ぶ人です。

星矢といえば、チャンピオンの冥王神話-NEXT DIMENSION-ですが、デストールさん復活してましたネwカイザーとの千年戦争も見たかったと言えば見たかったですが、いい男には手を出さないようでwああ、水鏡先生には手を出してたか。ああ見えてフェアリーの存在に気づく観察眼とか状況判断能力はさすが黄金といったところですかね。冥闘士案内したのも自分でやるより、カイザーにやらせた方が手っ取り早いと思ったからなんでしょうなぁ。で、次から処女宮らしいですが、シジマが教皇の間にいるからもぬけの殻なのでは?天秤宮も童虎だし、天蠍宮まで一気にいくのかしら?いずれにせよ次の連載再開が楽しみですな。

そして、今更ながらあっきーのラジオ「Simply Lovely」第48回配信中。

ロボノも買わないとだなぁ。つーか、買ってない&やってないゲーム結構あるな。ヤバイな、これは……。モバマスやってる場合じゃねえぞ!そんなモバマスもイベントせかせかやって、初SR獲得です。結構頑張ったな。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
