Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
緑タオルはスタドリが少ない
はい、徹カラ明けはやはり色々と大変な棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

でも、やっちゃう、不思議!

日曜日の朝とか夕方とかのアレ。星矢Ωはお休み。あ、「ペガサス幻想 ver.Ω」は7/11発売ですよ、と。

ゴーバスターズ……早くも5体合体、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!これは今後も追加戦士あるのかしら?

フォーゼ……江本教授なのかタチバナさんなのかヴァルゴなのか、統一して欲しいwそれはともかく、ツイニラスボス登場ですな。無茶苦茶強いのは想像済みでしたが、弓乱射とか反則でしょう。来週以降は江本教授の最後の言葉が鍵になってきたりしそうです。あと、双子座登場がどうなることやら楽しみ。

スマイルプリキュア!……歴代シリーズでも絶対勝てないとか絶望からの復活みたいなのはありましたが、ビジュアルで絶望してるって表現されたのって、初めてかもしれない。来週は新フォーム登場っぽいですな。あとはアカンベエなしで、3幹部との直接対決も楽しみ。

ガンダムAGE……息子が死んで悲しいイゼルカントさんと母親が死んで悲しいフリットさんの直接対決はまだですか!結局は戦いの引き金って、エゴなんだなぁ、と。

スマートフォン周り。といっても、もっぱらモゲマスやらの日々。今のイベントでひたすら走り続けている感じですが、無課金なのでとにかくスタミナが足りないwで、なんとかしようと思って、色々なコラボキャンペーンのゲームやってみてるわけです。すると今度はそっちにもハマり……。

うん、やっぱりワシ、このゲームやったらあかんかったんや!

とりあえず、星矢と戦国SAGAと神撃のバハムートをやってて、ぶっちゃけ、どのゲームもやること全く同じなんだけど、カードの引きもあってか、バハムートが一番面白いかな、と。LV40移行もやるやらないは別として、なかなか良くできてると思う。やってること全く同じなのに、何でか分からないけども。

嫁は美希さんで変わらないけども、娘は赤城みりあちゃんだったような気がしてきた初夏の夜。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
