Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とある駄目大人の平常運転
はい、モンスターカオスが個人的にはオススメな棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まずは秋葉原ソフマップ1号館であさぽんこと下田麻美さんの1stソロシングル「awake/もう一度」発売記念イベント。番号後ろの方だったので、最後尾厨。何とかあさぽんの顔が見れるくらいだったけど、よいよい。最初のトークでは作詞の苦労話とか、普通シングルが先なのに去年アルバム「DREAM」が先に出たので、なんか変な感じだとかそんな話を。他にもファッションとかの話もしてましたね。ライブコーナーでは「awake」「もう一度」の2曲を熱唱。激しい曲調の「awake」とバラードの「もう一度」と違うタイプの曲をしっかり歌いきりました。これからもボチボチイベントがあるので、色々と楽しみですな。最後にサイン入りポスターを賭けたジャンケン大会。まあ、当たるわけもなくwだいたい1時間くらいの楽しいイベントでした。

その後はパセラ秋葉原電気街店でアイマスコースを頼むのに一切アイマス曲を歌わないという誰も得しないカラオケオフを開催wまあ、料理を食うことがメインのつもりだったんで、それでwそんなわけでお料理の一覧。
0707KIMG0001.jpg0707KIMG0003.jpg0707KIMG0002.jpg
0707KIMG0004.jpg0707KIMG0005.jpg0707KIMG0006.jpg
0707KIMG0007.jpg0707KIMG0008.jpg0707KIMG0009.jpg
最初のドリンクがやたら甘かったりステーキのソースの1種がかなり微妙だったりしたけど、全体的には美味しかったかな、と。個人的なオススメは真パスタですかね。カラオケの方はなんか古めの曲メインで歌ってみました。そして、本当に誰もアイマス曲を歌わなかったのはすごいと思うw3時間だったけど、30分延長して、終了。お土産でキーホルダー貰った。
0707KIMG0010.jpg
けど、3時間半じゃなんか歌い足りないよ!と駄目な大人たるワシがこの後徹カラ行こうぜと言い出したため、徹カラ突入wわけがわからないよw今度はアイマス曲OKだったけど、なんだかんだでガンダムとか特撮歌いまくってましたね。7時まで歌いきって、終了。12時間カラオケに居座るとかどうかしてるわw

ということで、帰ってきて即行寝ました。参加されたみなさん、お疲れ様でした!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。