Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
やっちゃあいけなかったんだよ!
はい、なんだかんだでアイマスの日々です棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

ここ最近の話。7/2にアイマスのスロットが稼働しました。ワシの家の近所のパチスロ店にも4台設置されていました。
0702KIMG0001.jpg
とりあえず、初日にどんなものか様子を見に行ったのですが、4台全部埋まっていて、打つことは出来ませんでしたが、話を聞くとどこも盛況のようでまずまずの滑り出しですかね。あ、そうそう。マイスロサイトではポチポチお仕事してます。美希の待ち受けゲットしたものの、ガラケーじゃないので、使えない罠。まあ、ファイルは保存しているので、時折開いてニヤニヤすることにしますわ。

某氏の紹介でモバマスを始めて5日経ちましたが、

やっぱりこのゲーム、ワシがやったらあかんかったんや!

いや、何が面白いってワケでもないんだけど、基本的に負けず嫌いなのとコレクションとか大好きなんで、何げに真面目にプレイしてますw金に余裕がある生活していたら、間違いなく課金していることでしょうw怖い怖い><あっ、とかち組のみなさん、こちらでもよろしくお願いしますね^^でもって、絶対課金はしないぞ!でも、CDはもう1枚ずつ買いたいかもしれないw

あっきーのラジオ「Simply Lovely」第47回配信されました。とりあえず、予告動画。

もうすぐ高校野球始まるなぁ、というそんな季節。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
モゲマス・・・泥沼へようこそw
2012/07/05(木) 00:16:25 | URL | byこすりんぴっく (#-) [ 編集]
とうとう初めてしまったのですね・・・!!
>いや、何が面白いってワケでもないんだけど、
そうなんですよ!ただクリックするだけなのに、あの中毒性は何なんでしょうか・・・
ちょっとスタドリ一本・・・とかやってると私みたいに携帯代1.5倍になりますのでお気をつけください。でものぼさんがSR美希をコンプする日を楽しみに待っております。
2012/07/05(木) 04:41:16 | URL | byゆかり (#-) [ 編集]
イヌさんにも課金しないでやってみようと思っていた時期がありました・・・



まぁ無課金にもいろいろあってだな、

のぼさんにオススメなのは
『(生活に)無(理のない)課金』

スマホで2chのモゲマストレードスレをチェックする日々がはじまるお( ^ω^)

ちなみにイヌさんは
『(ちょっと生活に)無(理のある)課金』

2chのモゲマススレ住人は、
『無(意識に)課金』

いくら副業をがんヴぁってもお金が貯まらないふしぎ!

のぼさんも嫁さんのカード見たら課金せずにはいられなくなると思うよ!
ハイ!!頑張っテ!!(白目)
2012/07/05(木) 05:43:39 | URL | byイヌさん (#mQop/nM.) [ 編集]
>こすりんさん
泥沼、怖いです><

>ゆかりさん
時既に謎の中毒性にやられております><

>イヌさん
モバコインは買わないが、ホントかCDとかには手を出すよ!

あ、IDは58429010らしいです
2012/07/05(木) 20:56:47 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
