Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
2012下半期開幕!
はい、貯まったアニメとかラジオを消化中の棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

あと、物販で買ったCDとかディスク交換してきたアイマスタジオvol.5とかアニメ9巻特典のドラマCDとか、聴くモノがたくさんありすぎて、時間がない。

今月の予定みたいな何か。
7/2・THE IDOLM@STER LIVE in SLOT!ホール稼働、7/6・高木社長誕生日、7/7・下田麻美1stシングル「awake/もう一度」発売記念イベント、7/8・今井麻美と原由実のRADIOコープスパーティー公開録音、7/15・アイドルマスタースペシャルトークショーinグッ鉄カフェ、7/19・三浦あずさ誕生日、7/28・ラジオ『iM@STUDIO』公開録音&ミニLIVE、7/29・ビジュアルアーツ大感謝祭、etc……

まあ、割とゆっくりと。それでもそれなりにイベントはあったりしますけども。スロマスはとりあえず、マイスロサイトだけ登録しておいた。回しに行くことはないと思いますがwあさぽんイベントはあっきーのラジオでメール読まれたメンツは保てたかな。本当は名古屋のイベントも行きたいんですけどね。先日書いたDD狙うには遠征とかしてる予算はないです、ごめんなさい。VA20周年ライブは久しぶりに鍵っ子として燃えてきたいと思います。楽しみだわー。あと、アイマスタジオの公録は当たって欲しい!あと、フィギュアとかnasneも発売されたりしますが、思ったほど買うモノも多くないので、DD貯金します(`・ω・´)

日曜日の朝とか夕方とかの話。
聖闘士星矢Ω……幼いユナがかわいすぎてどうのこうの。つか、最近ユナが主人公じゃないかって気がするwそして、来週は真の主役・ヒドラ市様、登場w勝負は顔で決まる!

ゴーバスターズ……バイクの人!いや、ニックがなんだかんだで一番貢献してる気がするけども。ヒロムなだめられるのヤツだけだしw

フォーゼ……映画版のスイッチとかちょっと^^;ヴァルゴは味方なのか敵なのかよく分からない感じですなぁ。ところで双子座と魚座はいつ出てくるんでしょう?

プリキュア……こちらのアイテム全部揃ったところで、敵に奪われるのは稀によくあること。ピースサンダーが元に戻っててちょっと残念。耐える表情よかったのになぁ。

ガンダムAGE……アセムパパ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!そして、ディーンとルゥとの交流を通して、キオはこれからどう戦うのか?少なくともフリットの言いなりになるってことはなくなる気はしますが、さてはて。あと、敵ガンダムが案外カッコイイ気がする。

こんなところですかね。7月になって、新アニメとかもボチボチ始まるんで、色々楽しみですな。

携帯周りの話。WILLCOMさんがDIGNO DUALになってから10日ほど経ちました。とりあえず、基本的な操作はだいたい覚えて、アプリも一通り必要なものは入れた感じ。今まで出来なかったモバゲーなんかも出来るようになって、なんだかんだでモバマス始めたり、君と一緒に2をやったりしてます。困ったというか何とかならなかったのかと思うのは、やはりメールアドレスが変更になったことで、ウィルコムショップに行きましたが、事前にG-Mail辺りに転送するしかないと言われた。意見は多いそうなので、その内何か対応してくれるとは信じたい。あとはそんなに困ったことはなく、むしろ使いやすくなってよいよいです。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
