Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
お迎えするとかしないとか
はい、君と一緒2の招待と引換にモバマスを始めたようです棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

君と一緒に2に招待されてくれる人はひっそり連絡ください。いや、割と切実。とりあえず、モバマスはまだよう分かってないので、テキトーにやっていきます。

正直、7thライブ終わって燃え尽き症候群で次の目標も見つからず、ダラダラとやる気のない日々を過ごしているわけですが、それはそれでテキトーに
0628KIMG0002.jpg
美希ドールに新しい制服買ってみたり、
0630KIMG0004.jpg0630KIMG0003.jpg
秋葉で色々買ってみたり、コトブキヤ前にいた暗黒卿の写真を撮ってみたり、いつものメンツで我々の養老でライブやらアイマスの話題を語り合ったりと、それなりに平常運転モードに戻りつつはありますが、やっぱり次の燃料があまりないというのは、辛いものが。そんな中、ワシ的にかなり気になるアイテムが!
o0800106712056112988.jpg
ドルフィードリームかぁ。これは敷居高いぞw公式販売の美希の立体造形は大なり小なり全部揃えているのですが、6万はさすがに身構えてしまいます。azonのピュアニーモだったら、手を出しやすいんですけどね。でも、正直これは欲しいわけですよ!かわいいもの!だがしかし、これ行くとなると色々と我慢したり犠牲にしたりするモノが多いのも確か……。本気で迷っていたわけですが、
o0800106712056113019.jpg
アイドル@スクールがくるなら、話は別だ!これはやるしかねえ……。どうも、100%購入できるわけではないようですが、ガチで狙っていきたいと思います。やったるぜ!

と、変な方向でスイッチが入ったところで7月からも頑張りたいと思います。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
