Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!(2日目)
はい、今回はただアイマスにありがとうとしか言えない棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

ライブのセットリストは1日目と同じなので、他のこと中心に色々と書きたい。もちろんライブのことも書きますよ!

アイマス7th1日が終わってユウさんとゆかりさんとでイヌさん宅へ。そこでビール片手にライブの感想やらなんやらを話して飲みました。そして、3時くらいに就寝。

朝は11時くらいに起きて、準備してから横浜アリーナへ。とかち組で集まっていたので、お花の代金増資したり、適当にだべったりして、開場を待つ。開場してから本日の席へ移動。センター24列なんで、花道がかなり近くていい感じでした!そして、いざライブ開始!「READY!!」でみんなが来た時にあっきーが目の前に!

いや、もうね。マジで神席やで!

背中見る方が多かったけど、結構こっち見て、手を振ってくれますし、こちらに頷き返してくれたりしたんで、かなり嬉しかったですよ、と。トークの時はずっと背中だけど、それはれでかなりレアだと思いました。

後は基本的には昨日と同じで、「空」ではやっぱ泣いたりしてた。あと、メドレーの時の移動で上行ったり下行ったりするのを追うのがかなり楽しいというか、近く来た時はやっぱり高まりますわ。それと衣装着替えてダンス系っぽい衣装になった時のあっきーの腰がやはりたまらないです。背中のラインとかももうね。

眼福でございました、ハイ!

もはやアイマス界の至宝と言っても過言ではない領域ですね。ありがとうございました。メドレー後のガミPの発表は昨日よりちょっと踏み込んで、ゲームの特典としてアニメ1本がそれぞれに含まれているという内容が告知されました。これは買うしかないね。あと、花と夢でJupiterのマンガが連載されるとか!これは期待せざるを得ない!ちゃおを買いまくってるワシにとってはなんくるないことだ!

そんでもって、後半戦はやはり神がかっていましたな。「DIAMOND」は今日は笑顔で聴くことが出来ました。「約束」はやっぱりシルエットが浮かぶ演出で泣く。あれはしょうがない。あとはなんとか堪えて、「私たちはずっと…でしょう?」も笑顔で歌えましたね。「いっしょ」は泣いてたけどw

アンコール2曲は全力で!ここで体力残してもしょうがないですしね!そんなわけで完全燃焼して、終了。楽しかった!

ライブ終了後は渋谷に移動してとかち組オフ。焼肉食べながらライブの感想とかTシャツとかフラスタの話をしました。特にTシャツはかなり目立ってたようでwそりゃ、何の集団だと思うわなwあと、フラスタは頑張りすぎだと思うw焼肉の後は2次会でパセラでカラオケ。
KIMG0008.jpg
行こうぜ、一流!

さすがパッセラは格が違った!いや、実は予約した時にハニトー作るけど、入れて欲しいメッセージあるかと聞かれたんですけどね。本当にやってくれるとは思わなかったwしかし、カラオケ8時間でも歌いきれないとかアイマス曲本当に増えましたね。そりゃ、ライブでまだあれも聞きたい、これも聞きたいってなるよなぁ。そんなわけで7時までカラオケ歌って、解散。参加してくださった皆さん、お疲れ様でした!

こうして、2日間にわたる夢のような時間は終わったのでした。最後に素敵な歌とダンスとトークを披露してくださった出演声優のみなさん、新しくメンバーに加わったダンサーのみなさん、会場や演出の考えてくださった運営スタッフのみなさん、そして、当日開場で一緒に盛り上がってくれたプロデューサーのみんな、そして、アイマスに携わってくださっている全てのみなさん!

本当にありがとうございました!&お疲れ様でした!

またどこかでお会いしましょう!アイマス最高や!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おつかれさまですた。
本当に最高のライブだったね!
チケットありがとごじましたm(_ _)m

また横浜近辺で2連日イベントある時とか遊びにきてくだしあ
2012/06/27(水) 11:27:04 | URL | byイヌさん (#mQop/nM.) [ 編集]
乙でした!
もう最高すぎて、それ以外の言葉がなかなか出ない。

2日連続はないけど、7/29にまた横アリいくおw
2012/06/27(水) 21:36:01 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
二日目もお疲れさまでした。こっちはネカフェで華麗に寝過ごしましたが
奇跡的に目が覚めて開場時間丁度着。やはり初日の行列ダメージがw

ライブは初日のセンター後方→アリーナA後方だったので両日共神席って程
では無かったのですが、メドレーのLMGで歌ってないアッキー&あさぽんの
ネジ外しダンスが見れたのでアリーナAは良い席でした、ええw

終了後は例によってカラオケだけでしたが、ここでも行列ダメージがw
あと合流まで飲んでなかった分ユウさんとかなりの勢いでビール飲んだのもw
しかしやはりライブ後のカラオケはいいもんですなぁ。死にそうだけどw

それではまた次回何かの機会に!
2012/07/02(月) 02:26:09 | URL | by高岡 陵 (#-) [ 編集]
乙でした!

2日目の席は我ながら、持っているなと思ってしまったくらいの席でした。願わくば金欠じゃなければ、もう1人誰かと一緒に見れたと思うと、もっと金稼がないといかんな、と。

徹カラ部はいつでも君の帰りを待っているぞー!w
2012/07/02(月) 22:16:18 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
お疲れさまでした!
ご挨拶遅くなりまして申し訳ないですm(_ _)m

今回もチケットありがとうございました!のぼさんのお陰でやっとアッキーに大好きって言えましたっ!
初日ライブ後、イヌさん宅で色々お話出来たのも嬉しかったです♪( ´▽`)それとCDもありがとうございました!再生数500超えましたw

私もレポ的なもの書こうかと思ったのですがもう胸がいっぱいで・・・

アイマスに光あれ!!
2012/07/05(木) 04:30:24 | URL | byゆかり (#-) [ 編集]
乙でした!

喜んで貰えて何より。余裕があったら、自分でも色々買ってみてください。

ワシもこのブログ書くのに泣きながら、数時間かけて書いたんで、ゆっくり書いてくださいませ。
2012/07/05(木) 19:41:29 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
