Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
あと2週間前らしいッス。
はい、なんというか財政がピンチ過ぎる棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

日曜日の朝とか夕方とか。
聖闘士星矢Ω……クロウとハウンドはやっぱ出てくるよなぁ。もうそろそろユナさんが「聖闘士に同じ技は通用しないのよ!」とか言い出しそうだ。それにしてもやっぱりライオネットバーニングファイヤーって名前はなんとかならんのか、と。でもって、来週は瞬登場!聖衣は着るのかしら?まあ、瞬の場合、無手の方が強いんですけどネw

ゴーバスターズ……金銀のメカも登場。カブトムシとクワガタ、なかなかいいですね。

フォーゼ……弦ちゃん髪おろすと普通すぎるwブレイクダンスとかダブルダッチとか実際に本人がやってるのかしら?だとしたらなかなかのモノです。入院してる生徒会長が何か握ってるとは思いますが、さてどうなることやら。メテオのゴルフ対決も楽しみですな。

スマイルプリキュア!……やよいちゃん回。いい話だなぁ。ワシ自身の話ですが、電話帳開けば同姓同名が何人も出てくるような名前でなんでこんな簡単な名前を付けたんだって、子供の頃幾度となく思ったことがあります。「誰が聞いても一発で分かる名前にしたかった」との親の気持ちが分かるようになるのには随分かかりました。名前は親が生まれて初めてくれたプレゼント。だから、ワシはノボルって名前が大好きです。話は戻して、個人的にピースサンダーでビックリしないで、耐えるピースさんがよかった。

ガンダムAGE……ディーヴァを乗っ取りに潜入したはいいけど、ユノアに捕まって、説教されるアセムさんのイラストをください。で、ヴェイガンの技術力はまた連邦の不始末が原因、とw来週キオ君捕獲されるっぽいけど、フリットじいちゃんはどうするんでしょう。あと、モビルスーツデッキをモップ掛けするオブライトさんの姿にジーンとした。

昨日はアルトさん、トレノフさんと7thライブの準備した後、飲み。その後、カラオケ行ったら、お食事券5000円分当たったwこの引きをもっと他のところで使いたいでござるwそんなわけで7thライブ後のカラオケで早速使いたいと思います。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
