Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
あと20日!
はい、久しぶりに3日連続の更新です棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

でも、この後イベントが7thまでないから、サボりがちになると思われますわ。

日曜日の朝とか夕方の何か。

聖闘士星矢Ω……獅子座悪役なのか今回……。にしても、氷河とか瞬はどこで何をしてるのか気になる。星矢は生きているけど、(キン肉マン王位争奪編的に)存在が消えそうな感じなんですかね。それとも光牙の聖衣石で眠っているとか?あと、偽女神(この子の小宇宙も凄そうだから偽というのもなんか違う気がするけども)の名前がアリアと判明しましたね。ちゃんと守り抜くことが出来るのかしら?気になりますな。

ゴーバスターズ……追加戦士登場。亜空間いると年とらないのかー。とりあえず、Jは変身しなくていいんじゃないかと思わないでもないw2人の目的が何なのか、本当に味方なのか、今後の展開が楽しみ。

フォーゼ……今回最後熱かったなぁ。嫌われてもエリーヌのロボを守るユウキの覚悟、理事長を裏切れないからとフォーゼとタイマン勝負するエリーヌとそれを受けて立つ弦太朗の姿がよかった。来週は牡牛座、今回てっきりモブかと思っていた副会長がどう豹変するのか、楽しみ。

スマイルプリキュア!……やよいちゃん回のようななおちゃん回。友達と一緒に力を合わせて何かやるのって楽しいし、いつも以上の力が出せるし、達成感があるよね。にしても、最後はちょっとなぁ。勝たせてあげたかった。

ガンダムAGE……アセム、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!父が呆けてないか、息子の力がどれくらいか確認するって良いヤツじゃないですかwこれからどういう立場で動くのか気になりますね。

競馬・安田記念……ストロングリターンがレコードでG1初制覇。サダムパテックは去年散々裏切られたので、今回もないだろうと思っていたら、案の定。ペルーサしんがり負けとか、ローズキングダムが惨敗とかは距離があってないだけだろうけど、アパパネはもう復活の眼はないかなぁ。今年のG1は残すところ宝塚記念のみ。良いレースになると良いなぁ。

さて、アイマスライブまで後20日ですが、新しい装備の準備が整いました!
120603-141213.jpg
いうても、今までも履いていたニッカボッカに刺繍入れただけですけどね。実はこの内側にもキャッチフレーズ入れています。どんなフレーズなのかは当日までのお楽しみってことで。そんなわけで武装はほぼ整ったので、あとはワシ自身の体を如何に絞るかですね。出来れば1キロは落としたいですね。落ちなくても、筋肉ついた感じが出ればいいかなぁって気もしますけど。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
