Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
4人でSUPER TEUCHI MIX!!
はい、アイマスとプリキュアを応援するブログの棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日は原宿のアストロホールに4人でSUPER TEUCHI MIX!!を見に行ってきましたよ。この4人というのが、うちやえゆかさん、榎本温子さん、樹元オリエさん、五條真由美さん。分かる人には分かると思いますが、ふたりはプリキュアSplash☆Starの主役・咲(樹元さん)&舞(榎本さん)とOP(うちやえさん)/ED(五條さん)歌ってる人たちですな。そんなわけでプリキュア目当てで行ってきました。

17時くらいに会場へ。原宿とかあんまり行かないので、微妙に迷った!まあ、番号後ろなんで入場は間に合いましたが。会場の中に入って、スペース空いてたんでそこそこ前の方まで移動。17時半に開演。基本的な流れは最初に4人で歌った後に挨拶。それぞれがソロで歌った後にトークコーナー、トーク後は再びライブという流れ。TEUCHIのオリジナル曲は分からなかったけど、ノリやすくて楽しかったです。個人的に榎本さんの「BE MY ANGEL」が聞けたのは嬉しかった。そのまま立て続けで五條さんの「JUSTICE of LIGHT」の流れが熱かった!

前半ライブ後のトークは会場のアンケートで4人の内「一番運動神経がいいのは?」「一番寂しがり屋なのは?」「一番お金持ちなのは?」のランキング。結構意外な結果が出たので、面白かった。

後半のライブはやはり個人的に「まかせて★スプラッシュ☆スター★」「DANZEN!ふたりはプリキュア (ver.Max Heart)」「ガンバランス de ダンス ~咲&舞Version~」ですな。めちゃくちゃ高まりました。ガンバランスはお二人に合わせて、振りコピしましたwしかしあれだ、振りコピしながらコールするのって難しいね(;・∀・)でも、プリキュアコンサートではコールどころかクラップするのも躊躇われたので、こうやってコール入れられたのは本当に楽しかった。アンコールは4人で「まかせて★スプラッシュ☆スター★」を熱唱してくれたので、もう最高でした。ワシが参加したのが夜の部だけだったのですが、昼の部も参加すればよかったと軽く後悔。次があれば、是非に!

というわけで、アイマスライブ3週間前にアイマスとは少し毛色の違うライブに行ってきました。この後は特にイベントがないので、アイマスライブまでキッチリ準備をしていきたいと思います。あと、ダーツのスキルも上げたいなぁ、とw参加されたみなさん、お疲れ様でしたー!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
