Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
アッキーとダーツとアイマスと
はい、相変わらずの全身筋肉痛です棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

7thではもっと酷いことになりそうですな。鍛えないと。

日曜日の朝とか夕方とか
聖闘士星矢Ω……ウルフ栄斗登場。自分の属性以外の属性攻撃も出来るとか忍者さすが汚い。冗談はさておき、これでメインになってくるキャラは全員出揃ったのかね。エデンがどういう立場で動くのか気になるところではありますが。そして、来週はもう1人の黄金聖闘士が登場とのことですが、2人しかいないと言ってたので、普通に星矢ですかね。成長した星矢の活躍が楽しみです。

ゴーバスターズ……バディロイドの誕生日ね。ヨーコ、実にいい子じゃないですか。あと、ヒロムとリュウジのやり取りがなんとなく微笑ましかった。そして、来週は追加戦士登場。金銀ですか。

フォーゼ……今回はユウキがメインになってくるのかしら。「自分の方が努力してるのに……ギギギ」ってのはどこの世界でもあることですな。それについてどう話を持っていくのかが楽しみ。

スマイルプリキュア!……あかねちゃん回。FUJIWARAうらやm……じゃなくて、そこそこいい味出してた。ウルフルン&アカオーニのコンビはなかなか面白かったwあと、みゆきちゃんのお父さんも登場ですな。優しそうなお父さんですなぁ。この両親がいて、この子が育ったというのは納得できる感じです。

ガンダムAGE……ナトーラ艦長の成長を見守る番組。初めて艦長らしい仕事をした!フリットじいちゃんに怒られながらも、だんだん成長していますな。

ダービー……ディープブリランテが優勝。ワシの本命・ゴールドシップは5着まで。あれだ、あの高速馬場で第3コーナー時点でワールドエースより後ろじゃ辛いわな。秋は巻き返して欲しいです。でも、三冠がないから、世界にも挑戦して欲しいのは確かですけども。

ダーツの日々
そんなわけでダーツ修行中です。でも、なかなか投げに行く暇がないよ!そんなことで自らを追い込むためにこんな物を作ってみた!
120527-201306.jpg
あっきーフライト!これでアウトボードでフライト空中分解という下手な真似は出来なくなりました!頑張ろう。
そして、こんなところまで手を出してしまいました。
DO4th.jpg
萌えるダーツ漫画!同人誌とか買ったのいつ以来だヨwアイマスですら買ったことないのにwまあ、何が言いたいのかというと、それだけダーツにはまってるということです。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
