Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
日曜日は普通に休みたい気も
はい、若干寝不足な気がする棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

ライブからのニコ生明けは疲労が取れて無くて困る。ただ単に年だといえば、それまでだけども。

日曜の朝とか夕方とかの撮り溜めた番組のこと
聖闘士星矢Ω……檄の回想シーンでちょっとテンション高まった!光牙が「ペガサス流星拳」なんで、蒼摩が技名叫ぶときに「ライオネット!」ってきたから、「ま、まさか!ライオネットボンバー!?」って思ったけど、うーむネーミングセンスが……。まあ、「ライオネットボンバー!」と叫ばれたら、テレビに向かってお茶吹くところでしたがw来週、ちょっと鍵になりそうな話ですね。黄金聖闘士誰だろう?普通に考えると氷河か一輝?瞬は教皇って感じがする。
ゴーバスターズ……ヨーコの話。普通の生活してれば、お化粧も出来る女子高生なんだろうなぁ。でも、ウサダの言ったようにみんなの愛を受けて普通に育った普通の女の子。これからそういう展開もあると面白いかも。それにしても、エンターさんに色々物を獲られすぎじゃないですか?バスターズのみなさん?
フォーゼ……カプリコーン登場。ここでもう1回JKの話を持ってくるのはいいかも。改めてライダー部のメンバーとの絆強くするってのは必要だと思う。射手座がラスボスとして、山羊座+出てきてない4星座でそれぞれ掘り下げていくのかしらね?友子は弦太郎よりも流星との話になりそうな気がしないでもないけどw
スマイルプリキュア……育美ママが美人すぎて生きているのがどうのこうの。あと、なおちゃん女子力高すぎでしょうw良いお嫁さんになるよ、絶対。エンゲル係数大変なことになりそうですがwあと、れいかちゃんのお母さんは旧姓・水無月さんで……ゲフゲフなんでもないです。
ガンダムAGE……ナトーラ艦長の成長を見守る番組。今週もまだおどおどしてますなぁ。ディーバ攻撃されて転んだ後のフリットじいちゃんを見つめる目が艶っぽかったと思うのはワシの気のせい。ひそかにユノアの声が変更になっていたのがちょっと残念。
競馬・ヴィクトリアマイル……去年の牝馬クラシックで応援していたホエールキャプチャがようやくG1を勝ってくれたので、素直に嬉しい。アパパネは5着かぁ。もうちょっと上位に来ると思ったんだけども、もう復活はないのかなぁ。さて、来週はオークス。ジョワドヴィーヴルがこけた時点で今年のワシの牝馬クラシックは終了しているので、テキトーに見ます。ダービーは本気出す!

こんな感じ。割と来週が色々と面白い展開になりそうなんで、楽しみですね。





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
常識を覆す的中率64%回収率147%を誇る競馬ノウハウを知りたくありませんか?本当に負け続ける競馬から脱出したいのであれば、ぜひ読んで下さい。
2012/05/17(木) 07:19:44) | サンキュー競馬
