Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
本当になんなんだろうね
はい、一気に暑い日が増えてきた感がある棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

体調崩したり、少々凹む出来事があったりでなかなか更新できなかったでござる。

徒然なこと
5/8はちあキングことたかはし智秋さんの誕生日。そんなわけでキング推しのユウさん、そしてアルトさん、ヒロヤさんと我々の養老で飲んできた。モバマスとかスロマスとかありますが、みなさん平常運行で何より。7thライブが色々と楽しみになってきましたよ!

とそんなアイマスのスロットですが、

アイマス1仕様です。随分前から作られてはいたのかな?それはそうとL4Uでの曲と衣装の配信はまだですかのぅ?ないですかそうですか。とりあえず、5/13のニコ生と5/23のイベント期待。

ひょんなことからダーツの話してたら、案外人が集まりそうだったので、ミンゴスライブ当日にダーツ投げに行くよ!というわけで、マイダーツなるモノを買ってみた!
120509-192327.jpg
とりあえず、バレルとかシャフトとか言われても分からない程度の素人なので、入門用のセット買ってみました。勿論黄緑ですwちっとはうまくなるように頑張りますです。





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
