Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
今年も1/3が終わりましたとさ
はい、4月も今日で終わりらしいです棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

日曜の朝とか夕方とかの何か。
聖闘士星矢Ω……蒼摩の父ちゃん、蛮じゃないのね。狼座も別で出てくるようなんで、蛮とか那智はどこいっちゃったんでしょうか?まあ、鷲座が白銀(イーグル)から青銅(アクィラ)になっている時点でそこら辺は突っ込まない方がいいのかもしれませんが(;・∀・)
ゴーバスターズ……過保護な姉ちゃん来た!結果として、人の命は守れたけど、またエンターさんにレアメタル取られてしまいましたな。新しい敵マシンが出てくる日も近いかしら?
フォーゼ……京都に修学旅行。なんか流星が変わりすぎw腐女子の方々が喜びそうな感じじゃないですか、もう(;・∀・)そして、レオゾディアーツ登場。四神の封印加除されるとどうなるのかというのも含めて、今週はすごく面白かったですね。
スマイルプリキュア!……こちらも京都に修学旅行。寝る時の髪おろしたなおちゃん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ツボすぎる!ポニテれいかさん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ステキ!あかねちゃんは結んだままなのね。みゆきちゃんも髪おろしてる方がカワイイ。まあ、そういうところばかり目にいってしまう大きなお友達なワシですw
ガンダムAGE……キオ編突入。いきなりアセム行方不明とかちょっと^^;ま、OPで色々気になるカットがあるんで、生きてはいるんじゃないかと。AGE1がファースト、AGE2がZとすると、AGE3はZZっぽい感じで合体する複座式なんすね。それにしても小さい頃から孫にゲームと称して、ガンダムでの戦い方教えるフリットじいちゃん、マジ英才教育wあと、キオは反応見るにXラウンダーの素養はありそうですな。
天皇賞(春)……オルフェーブルまさかの惨敗。ビートブラックはうまくはまった感じかな、と。これで凱旋門賞のプランとかどうなるのか気になりますな。宝塚次第かしら?

今日は徹カラ明けで夕方くらいまで寝てました。その後、荷物整理したり、アニメとラジオ消化したり、部屋の片付けしたりとまあ、普段通り。今年は暦通りの連休なので、明日、明後日は副業です。お客さん、みんな休んでてくれないかなぁ(;・∀・)
そういえば、コトブキヤからアニメ版の美希のフィギュアが出ますな。
こちら
これと同じシリーズの真もかわいいんだよなぁ。それから、メガハウスから響のフィギュアも出ますね。
こちら
ワシ、これでやっと美希と貴音と並べてプロジェクトフェアリー結成できます!ビヨンドザウィッシュズの美希があれば最高なんだけど、そこまでは望むまい。発売はどちらも9月なんで、ワシの誕生日付近に出るのかな?いい誕生日プレゼントになりそうです。というか、プレゼントしてくれてもいいのよ?と今から言っておきますw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
