Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏は花火とビアガーデンですよ
はい、隅田川花火大会は家のベランダから見ました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

徒然なこと
アニメ「うたわれるもの」なかなかいいですね。ここに来て、カルラやトウカといった戦う女性も出てきたわけですが、これがなかなか魅力的でして、戦闘シーンなんかも結構楽しみ。あと、男性キャラも格好いいですな、ハクオロに仕事押しつけられて、思わず筆を折ってしまうベナウィがかなり好きです。
↓は先週のお話で出て来たクンネカムンの皇・クーヤさん。テラカワイス(*´д`*)ハァハァ
20060730033732.jpg


競馬なこと。
イギリスのキングジョージVI世&クイーンエリザベス・ダイヤモンドステークス(G1)に挑戦した日本代表馬・ハーツクライ。健闘しましたが、3着に敗れました。まあ、前の2頭が世界最高クラスの馬なんで、しょうがないといえばしょうがないですが、いやあ~~、惜しかったね。おそらく凱旋門賞にもこの2頭が出てくるだろうから、ディープインパクトに敵を取って欲しいものです。
20060730-00000006-kyodo-spo-thum-000.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ハーツは惜しかった・・・
いったん先頭に立ったときはヤッタカ!と思ったんですがね
世界最強馬のハリケーンランは本当強い!
4コーナーのあの手ごたえで伸びてくるんですから・・・
ただ悔やまれるのは、どこかステップレースを使ってたらまた違ったんじゃないのかなと
着さが着さだけに残念でならないです
まぁタラレバですがね(笑)
2006/07/30(日) 10:15:15 | URL | byプレストン (#Mx076H5o) [ 編集]
日本馬の最大の敵は輸送による調整不足なんですよねえ。今回はかなり準備ができたから、こういった結果になりましたが、ぶっつけで行ったらはてさて……。
ドバイの後に日本に帰らず、イギリス入りしていれば、1戦くらい叩けたかもしれませんね。まあ、終わったことなので、何とも言えませんが……
2006/08/01(火) 00:28:56 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。