Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
新しいお嫁さんを飾るスペースがない
はい、いい加減収納スペースの確保が急務になってきた棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まずはブリリアントステージとしては5人目の美希さんがお嫁に来たよ!
120425-204040.jpg120425-204232.jpg120425-204314.jpg
色々思うところがあるけど、やっぱり美希は可愛いし、ワシ自身が満足しているからこれでいいのだ!

そして、あっきーのラジオSimply Lovely第37回配信。

ミルクレープを食べれたかは本編を聴くべし。それにしてもWWLのデザインはいいな。メンズのTシャツとかでないモノか。

アイマスなこと。なんかモバマスのCDがオリコン5位~9位に全部入ったらしい。同一タイトルで5枚ランク入りするのって初めてなんだとさ。そして、第2弾が発売決定らすい。とりあえず、「あんずのうた」みたいに電波な曲希望ってことで。あと、765プロアイドルのCDを同じ価格帯(700円、ゲームで使えるコード入り)で12枚同時に売ったら、オリコン独占とか出来るんじゃねえ?とかふと思った。まあ、実際問題難しいだろうけども。

さて、明日はアニメアイマスBD&DVD第7巻、G4U vol.7発売です。もうこちらも佳境なんだなぁ。早いモノです。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
