Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
お好み焼き食いたい、あかねちゃん
はい、なんか風邪ひいたっぽい棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まあ、無理せず休んで週末に備える。

日曜日の朝とか夕方とか。
聖闘士星矢Ω……属性とかクロストーンはないわぁwニチアサタイム向けの年齢層を狙った設定だとしょうがないんだろうけども。でも、キャラやストーリーは嫌いじゃないかな。もうちょっと見てみないと何とも言えないですね。
ゴーバスターズ……そうそう、戦っている人だけじゃなくて、裏方さんもあってのチームだからね。何事にも言えるんじゃないかな。ライブにせよイベントにせよね。
フォーゼ……蘭の子かわいいなぁ。新入部員2人、これからも出番があると嬉しいですね。そして、大杉先生が顧問かwまあ、変に妨害されるよりはこの方がいいのは確かかね。そして、なんの脈絡もなくアリエス登場とかwメテオ回が続く感じなのかしらね。
スマイルプリキュア!……あかねちゃん回。ひそかにボウルかかえて生地混ぜてるなおちゃんがかわいい。あと、ウルフルンさんがいい感じにネタキャラになっているwそれにしてもサニーも格好いいなぁ。技の連携とかも今後出てきそうですね。そして、来週がなおちゃん回っぽいので、とてもとても期待したいところ!
ガンダムAGE……ウルフ隊長ー!。・゚・(ノД`)・゚・。最後まで格好いいキャラだった。アセムがこれを機に精神的にも強くなってくれるといいんだが。そして、オブライトさんやったね!デシルさん、最後まで見せ場なかったなぁw

アイマスな話。モバマスのCDが来週発売されます。その試聴もボチボチ開始されてるわけだけど、なんか来たw

これはw酷い電波www(褒め言葉)スグさん辺りがカラオケで歌いそうや。このCDなんとこの曲とドラマが入って、700円!気になった人は買っちゃうと良いかも。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ガチャ一回300円に比べたら安いもんだぜ!なんて思って各キャラ2枚ずつ予約してたんだが、今回のナンバリングが001~005.
そして100人以上在籍するアイドルたち。
・・・あとはわかるな?
ってことで正気に戻って全部キャンセルしたw
2012/04/11(水) 00:03:51 | URL | byイヌさん (#mQop/nM.) [ 編集]
イヌさんのテーマソングだと思ったのにw

それは冗談として、7thプレリク頑張れー!
http://l-tike.com/d1/AA02G01F1.do?DBNID=1&ALCD=1&LCD=74274<ksap&cid=smapm
2012/04/11(水) 21:46:53 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
