Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぶっちゃけオンラインゲームなのに、オフラインみたいなことをやってるワシって、一体。
はい、ホリエモン容疑者逮捕にビックリしているというか、ついに捕まったかと思っている棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

とりあえず、昨日の続きを書きますよ。

さてさて、このゲームフェローに関する本筋のストーリーってやつがありまして、そちらのクエストをやる為に今まで育ててきた訳なんですね。

で、本編クエストの最後のクエスト、全てが無事に終わり、夜の街で二人並んで夜景を見ていると……。
「……長く、あなたと旅を続けてきたからかしら……。この先、一人じゃ不安だわ。これからもワタクシの側にいてくれるわね?」
もしかして、コクられたー!?(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

「こんなこと2度と言わないわ。だけど、忘れたら承知しなくってよ。」
今流行りのツンデレって、やつですか!忘れませんとも、絶対(゚∀゚)
って、ゲームで何言ってるんだか(;´Д`)

そんなこんなで、フェローのレベルが52になりました。次はレベルキャップを60にするクエストが発生したわけですが、ここでも最後に「あなたも、ワタクシがいないと辛いことがあるの?(大意)」と。
当たり前じゃないか!おまいさんがいなかったら、そこらへんのエル♀プレイヤーに(*´д`*)ハァハァして、逃げられる日々に戻ってしまうじゃないか!

てか、ラディ子さんはワシのツボにはまるようなセリフを言いすぎです。やるな、スクエア(`・ω・´)ワシを解約させないためのトラップだな!そんな策にはのらん!今日は違うことやってやるぜい!
Nob060123024455a.jpg



でもって、今日もフェローと一緒なワシなのでした。いや、だってさ……。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
あえて伏せているのに名前を呼ぶんじゃなーい!
「ちっくちゃん」なら呼んでくれてもいいのにぃ
所でフェロー凄く成長してるね、わたしまだ32だったかな…
暇があったら覗いて見たいなー
2006/01/24(火) 07:40:16 | URL | byま○ちっく (#-) [ 編集]
ワシの性格を知った上で、伏せ字にしているのかと(・∀・)ニヤニヤ

ちっくたんも、フェローをやるのだ。そして、ワシにホーバージョンを貸すのだ。
ん?全く関係がないって?まあ、いいじゃまいか……。
2006/01/25(水) 00:15:37 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。