Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
第15回ROBO太祭り
はい、ライブ連投とか久しぶりすぎる棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

4/7はROBO太祭りに行ってきましたよ!正直、あっきーバースデーライブ前日なんで迷ってましたが、若様こと若林直美さんと田村直美さん出演と聞いて、行かざるを得なくなったので行ってきました。時間がないので、テキトーな箇条書き。詳細は後日……書く時間あるかなぁ。

・開場時間に間に合えばいい感じで家でゆっくりしていたら、会場がある田町に到着したのが開場時間というw
・ダッシュでStudio Cube326へ。もう入場始まっているかと思ったら、リハーサル押して開場時間が遅れていたので、助かった。
・30分押しくらいで開場。まあまあよいポジション確保。
・相変わらずTMフットワークの選曲は素晴らしいw
・巻いて20分押しくらいで開演。最初は勇者メドレー。ROBO太祭り行き始めた頃は勇者全然分からなかったけど、今では全部歌える程度には成長しましたw若様はゴルドランOP
・その後は出演者それぞれで2~3曲ずつ歌っていく感じ。池澤春菜さんの「ふたりはプリキュアMaxHeart」で高まったり、若様の「空色デイズ」でテンション高まったりしました!
・ゲスト1発目で田村直美さん「ゆずれない願い」と「光と影を抱きしめたまま」を熱唱。「ゆずれない願い」はLive 5pb.でも聴けたので、どちらかというと「光と影を抱きしめたまま」の方が感動した!
・その後はガンダムメドレー。やっぱガンダムソングは良いですね。若様の「Resolution」で高まる。
・そして、ゲストの川添さんの「Stand up to the victory」は最高に高まった。
・リンドバーグあまり知らないので、後半は分からない曲が多かったですが、それでものってしまうのが、ROBO太祭り!
・終了後は時間も時間だったのと明日もあるので、撤収。いいウォーミングアップになった。

こんな感じ。あっきーライブの前日でなければ、もっと本気で楽しんだろうと思うと、日程が少々恨めしくもあります。さて、いよいよ4月の聖戦が始まりますよ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
