Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
第7次聖杯戦争両日参戦
はい、6月の聖杯戦争の準備はこれからだ!の棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

アイマス7thライブのローソン先行抽選の当落通知メールが届きましたよ。結果はワシの分の6/23分は当選、身内の支援分の6/24分は落選でした。とりあえず、ワシ自身は両日参戦できることになりました!

待ってるからね、あっきー!

今後は身内分の支援と如何にしていい席のチケットを手に入れるかの戦いになってきますな。まだまだ頑張るよー!

それからラジオdeアイマCHU!!の公開録音のチケットも届きました。今回の座席は、と。

ついに最前列、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

メールを出し始めてから丸2年。ようやくここまで来ました。長かったなぁ……と、少し昔話をば。初めてメールが読まれたのは2010年4月22日のラジオdeアイマSTAR。その時の様子はこちらの記事参照ってことでw当時は基本的に聞くだけリスナーで公録については、アルト先生のおこぼれに預かっていた状態でした。でも、P.S.Producerからあっきーがパーソナリティとして出演した頃から、「あっきーがパーソナリティーやってるのに、メールを出さないとはこれ如何に!?」と、アルトさんやリョウさんに突っ込まれる日々でした。でも、どう書いていいかも分からない状態だったのと、出しても読まれる気がしなかったので、なかなか出せずにいました。そんな折、2010年4月11日のアイマSTARの公開録音後のROBO太での打ち上げ&あっきー誕生日祝いのことをメールに書いて送ってみようということになり、メールを送ってみた。それが初めて読まれる結果となり、ラジオでワシの名前を聞いた時は本当に嬉しかった。この話の後日談として、アルトさんがやはりメールを出していて、同じネタを緑タオルが出すから、そっちをよろしくみたいなことを書いてくれてたとのことで、その気遣いも本当に嬉しかった。それから、これからもメールを出してみようと思うようになり、時同じくしてあっきーがパーソナリティーになったVOICE CREWにもメールを出して、挨拶が選ばれる等、ボチボチ読まれるようになったこともあって、本格的にメール出すようになりました。
何が言いたいかというと、今なかなかラジオにメールを出す勇気が出ない人、どうせ読まれないと思ってる人、ワシみたいな文才のない人間でも読まれるんだから、出していれば、いつか絶対読まれるよ、と。メール出すことで番組も続くと思うし、パーソナリティーへ気持ちを伝える数少ない手段だと思うので、是非メール出して欲しい。ってこった。

さて、明日はROBO太祭り、そしていよいよ明後日はあっきーバースデーライブだ!気合い入れていくで!

PS……キン肉マン第38巻出たよー。テリーマンが活躍しとる!悪魔超人が活躍しとるよ!
キン肉マン 38 (ジャンプコミックス)キン肉マン 38 (ジャンプコミックス)
(2012/04/04)
ゆでたまご

商品詳細を見る




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
両日確保おめでとー!!
今んとこイヌさんは初日だけになりそうです(´・ω・`)ショボーン
これはもしだけど、二日目のチケに仲間内で余裕が出てあまりそうだったらイヌさんに譲ってくだしあ(‐人‐)
もしでいいんでイヌさんも二日目参加できたらラッキーくらいに思ってるので。
2012/04/07(土) 08:13:19 | URL | byイヌさん (#mQop/nM.) [ 編集]
あざーす!
あれだ、第2次先行もあるっぽいので、そっち狙ってみるとよいかも。
こっちも何かあれば、連絡するよー。
2012/04/08(日) 00:16:40 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
