Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
春の嵐
はい、アホみたいに副業が忙しい棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

でもって、今日は春香さんバースデー。お誕生日、おめでとうですよ!

4月の予定みたいな何か。
4/3・天海春香誕生日、4/7・第15回ROBO太祭り、4/8・長谷川明子ソロライブ~Birthday Party 2012~、4/14・ラジオdeアイマCHU!!公開録音、長谷川明子誕生日、4/15・沼倉愛美誕生日、4/18・THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 001~005発売、滝田樹里誕生日、4/20・御手洗翔太誕生日、4/21・長谷川明子 1st Live“Simply Lovely”DVD発売記念イベント(秋葉原)、4/22・長谷川明子 1st Live“Simply Lovely”DVD発売記念イベント(大阪)、4/26・アニメ「アイドルマスター」DVD&BD第7巻&G4U vol.7発売、4/28~29・ニコニコ超会議
さて、いよいよ聖戦まであと少しとなりました。そして、聖戦後もノンストップあっきー月間が続くんでガッツリ体力削られそうです。でも、嬉しいんだけどね!問題は遠征してもイベント以外に使えるお金がないな、ってこったwそんなわけでアッキーのラジオ「Simply Lovely」第34回の予告動画を貼っておきます。

さて、とりあえずネタ切れでござる。そういえば、4月から見たいアニメが土日に固まってる罠。まあ、平日少ないのはある意味助かるといえば助かりますが……。そんなわけで明日も副業なんでとっとと寝ます。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
